2010年12月26日

母からの驚きの発言

真季、
真季がいいと思うなら
わざわざお母さんやお父さんに
聞かなくても結婚していいのよ

「結婚しました」でいいよ。

今までにない母の発言に
かなり驚いた。

けど、好きな人は
やっぱり紹介したいよね?!

では今日の一言
せーの!「やっぱり心のよりどころ」




venusvoice at 20:41│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2010年12月26日 20:49
『アナタに新しい弟か妹が、出来ました。』と思ったぜよ。(爆)
2. Posted by 浅田真季   2010年12月26日 21:04
beckham_40>
だったら、ひっくり返ってました(笑)
3. Posted by FTO   2010年12月26日 22:56
5 信用されているってことですね

素敵な自慢できる殿方をGetして、ちゃんと紹介&儀式しないとね
4. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2010年12月27日 11:59
やっぱり事前に親へ紹介しんとかんね!
じゃあ、今日にもスーツを買いに行って真季chanの家へ挨拶・・・えッ、僕じゃない!?(-"-;)
5. Posted by マンボゥ   2010年12月27日 12:42
おっ!?
真季ちゃん秒読みですか?w
6. Posted by アマゾネス   2010年12月27日 20:24
2

何だか意味深な発言ですね。

それって覚悟しとけよって匂わせてる?

う〜ん、気になる。
7. Posted by 浅田真季   2010年12月29日 21:40
私には、そういう人が割と長く(笑)
そばにいないのね。


ここ最近は完全にCLOSE
してしまったような感覚で、
どうしちゃったのかなって
自分も驚くくらいで。

わかんないけど
頑張って気持ちを抑えてるような。。

そしたらそれが板についたっていうような。。

気持ちを抑えるなんて
もったいないって私が一番知ってたのにな。
変なところである意味器用になってしまったさ。

でも、最近いろんなことがあって
私の気持ちにも
変化がでてきたみたい。

母のこの発言もそのひとつ。

運命の人って呼べる人が
本当にいるのなら、
私はその人に出逢いたいと思う。

もしかしたら
実はもう出逢っていたのかもしれないけど。

不思議なもので、誰にも
自分にぴったりの人が
いるんだと思う。

何も、恋に限らず。

友達も、仕事のパートナーも。

だからね、
もう迷うことなく
そういう人に出逢えたら
その方の胸に飛び込みたいと
思ってます。
8. Posted by FTO   2010年12月29日 22:38
5 大丈夫
恋の泉は、枯れたように見えても、湧き出てくる(^_-)-☆
そして、火がついたら燃え上がる

油・活火山ってな訳ではないが

勢い良く永くが、最高だけど、いろいろな炎(形)があって、努力なども必要だと思う。

まっ、衝動って時もあるし、今というかけがえ無い一瞬を積み重ね、その時に備えるのさ

などと、恋愛音痴の戯言でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索