2010年12月10日

串カツ

今日、お友達からBDプレゼントを頂きました。

毎年、この時期に必ず連絡をしてくれて
ホント心があたたまります

お肌に優しいオーガニックなソープと
ふわふわのタオル。

今夜から使っちゃうのだ!!

で、夕飯を一緒にということで
串カツへGO

すると壁にこんな文字が…

食べて見なはれ!



これは、食べないかん!

食べかけですが。。
こんなんです。

すじぽん

串カツをたっぷり食べ
最後に雑炊でしめました。


これで風邪も治りそうですわ。

と、いうことで
久々?の正面写真で本日は
しめたいと思いまする。


なんだか、恥ずかしくて
目はそらしました(笑)

酔った



では今日の一言
せーの!『次回からはひとりでも串カツへ行けそう』

venusvoice at 00:19│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年12月10日 00:28
5 BDプレよかったね〜

ハニカミ顔とってもいいですよ
もちろん前髪も
というか、痩せた
また綺麗になっとるやん

串カツ
いや、だから、人で(笑)
2. Posted by マンボゥ   2010年12月10日 08:21
既にコラーゲン効果出てるじゃないですかぁ〜
素敵ですw
3. Posted by MA-100140   2010年12月10日 22:15
5
ぜひ、大阪の串かつを食して欲しいですね。そうだ、津の駅前にも大阪仕込の串かつ屋さんありましたよ。
4. Posted by おおえ   2010年12月11日 19:56
三重へおいでませ。
5. Posted by アマゾネス   2010年12月13日 21:30
5
今日も相変わらず綺麗ですね。
ありがとうございます。

僕はひとりで外食するのは苦手です。
それなら買ってきて家で食べるのが良いです。

それでなければ有るもので何か作って食べるのが良いかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索