2010年12月09日

うぅ酔った

初めてカメラ酔いをした。

久方ぶりです。

ちょっぴり風邪気味ちゃんでした。

だいぶ体調戻ったので
今日前髪を切ってきました。

そう、やっぱり
切ってしまったわ、10センチ程。

10センチ切っても
まだアゴ辺りに前髪がおります。

より近く

このアングルかな、あ、こっちかなってやってたら
気持ち悪くなってきて

これ、カメラ酔いでしょうか??

そうそう、今年あたしの髪を担当してくれた
池田さんが、ドラえもんの歌間違ってるよ(笑)と
教えてくれた。

10月お送りしたポッドキャストで
あたしが歌ったドラえもんの絵描き歌です。

『ま〜るかいてチョン。。。。
おはなに芽が出て植木鉢ぃ〜』

と、私は歌っておりましたが
違うようです

みんなに突っ込まれなかった?と
言われたので

「誰にも。。。」

と、言っておきました

みなさんは正解をご存知だったでしょうか?

さて、今年最後のポッドキャスト
たくさんのメールありがとうございました。

リリースまでしばらくお待ちくださいねぇ


では今日の一言
せーの『化粧水はさっぱりよりしっとり』



venusvoice at 03:15│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年12月09日 03:36
5 やはりカットされましたね
部分的なので、想像ですがイイ感じになってると、確信しております(^_-)-☆

カメラというより、自分に酔ったのなら、気持ち良かったのにね

絵描き歌
はっ、はっ、は。。
違う違うぞ〜と、ツッコミを入れてましたが、後半私もあやふやになったので
温かい目線で、見守っておりました(笑)
2. Posted by MA-100140   2010年12月09日 05:54
5
前髪を切りましたか。真季さんのお姿も今回も楽しみとして待っておきます。まだまだいそがしそうなので、お体には気を使ってくださいね。
3. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2010年12月09日 09:48
間違いを正してくれる人がおりましたか!!
僕達ファンは真季chanの完全なるイエスマンなん・・・間違いッ、天然真季chanの軽いボケにツッコんどったらキリがないの分かっとるでスルーなんだよね〜。。(笑)
4. Posted by マンボゥ   2010年12月09日 10:35
お豆だにょw
5. Posted by うっちぃ   2010年12月09日 18:44
間違いだらけで

突っ込んでもしょうがないかな〜
なんて思った
6. Posted by 浅田真季   2010年12月10日 00:26
えっ!

みんな気づいてたんだ。。

流石やわ。。


そうね。。
しょうがないよね。。。

間違いだらけやもんなぁ。。


なぁ
なぁ

なぁ。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索