2010年12月04日

アベック

アベックって言葉、あまり使わなくなったが
こんなネーミングの商品があるのね(笑)

01


ファンの方から届いた写真!

夜中っちゅーのに
思わず、大きな声で笑ってしまったさ。

どんなお味がするんでしょ。

是非クリスマスにふふ。

では今日の一言
せーの!『お酒もほどほどに』

酔っぱらった男性が集合住宅の駐車場で
タクシーを止めたいのか
手をずっとあげていた。

気をつけてお帰りください

venusvoice at 03:22│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年12月04日 05:52
5
マルタイの棒ラーメンみたいですね。あ、でも棒ラーメンは福岡だけかな。
2. Posted by FTO   2010年12月04日 19:42
5 初めて見るラーメンです

面白いネーミングって、いろいろありますね(^_-)-☆

夜遅くまで、頑張っておりますねp(^-^)q
3. Posted by マンボゥ   2010年12月06日 08:24
きっとその男の人は
「しつも〜ん!」だったんだよ
4. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2010年12月06日 11:24
手をあげとった男性をぉ持ち帰りして一緒にアベックラーメン食べれば良かったが〜!
ソノ酔っ払いもラーメンが食べたい頃だったんじゃない?!(笑)
5. Posted by アベックの送り主   2010年12月07日 00:10
このラーメンがここまで盛り上がるとは…
実は、これは熊本のラーメンでした。
カミさんの職場で、人気商品らしいです。
6. Posted by アマゾネス   2010年12月07日 21:30
5
僕もotsuboさん同様、マルタイラーメンに似ていると思いました。

熊本と知って、あぁ九州では他にも棒状のラーメンがあるんだと感慨一入です。

2人前の前に「お」が付いてるのは気持ち悪くないですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索