2010年11月27日

涙の2days

昨日、今日と久々に音楽どっぷり。

昨日はBONNIE PINKのライブで
赤坂BLITZへGO

赤坂BLITZ近辺はクリスマス雰囲気いっぱい。

2010112618380000

宇宙戦艦ヤマトもあったり

2010112618430000


一度は見たかったBONNIE PINKのライブ。

感動して涙がポロポロ流れて
ハンカチ握りしめて観てましたよ。

そして本日は
奥井亜紀ちゃんのライブで渋谷O-WESTへ

奥井亜紀ちゃん

まるで森の中で妖精が
跳ねたり飛んだりしてるかのように
亜紀ちゃん、かわいくって
歌もまっすぐまっすぐ心に届いた。

お!今
亜紀ちゃんからメール。

『まきちゃん、よく見えてたよ』だって

2階席のど真ん中で見てたんだけど
本人からよく見えてたよと言われるのも
珍しい話だよね(笑)

そんな亜紀ちゃんはきっとすべてのお客様の顔も
胸のアルバムにおさめてるはず

普段、プライベートで会ってる私にとっては
そういう亜紀ちゃんとステージに立つ亜紀ちゃんを
重ねて観たりしてたんだけど
日頃の優しいブランケットのようなあったかさが
ステージの上でもいっぱいいっぱい溢れてて
本当に素敵でした。

そして亜紀ちゃんのライブでも涙する私。

涙の理由が沢山ありすぎて
なんと申し上げていいかわかんないんだけど
贅沢なこのプライベートな2days、


涙を飲み込んで自分と戦う事や
いつかの恋のことや
両親やお友達の事、
会えなくなってしまった人の事

忙しさでごまかした本当の気持ち

いつの間にか心の声に
耳を傾けなくなってしまった
自分に気づいたんだな、きっと。

とにかく色んなことが溢れてきて
涙になってしまったよ。

丸裸にされた感じ。

本当の心に触れる2daysだった。


音楽は偉大。

では今日の一言
せーの!『明日はなんと女子会』



venusvoice at 22:47│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年11月27日 23:03
5 素敵な時間を過ごせ、また過ごせそうですね

真季さんも、心行くまで歌いたいよね
思っていれば、きっと叶うさ(^_-)-☆

クリスマスの雰囲気が、徐々に盛り上がってきていますね。
真季さんに、素敵なクリスマスの奇跡(必然)が訪れますように
2. Posted by MA-100140   2010年11月27日 23:10
5 明日はがんばってくださいね。とうのはちょっと変かな?でも楽しんでくださいよ。
3. Posted by アマゾネス   2010年11月29日 21:29
5
心洗われる素直な時間を過ごせたんですね。
良かったですね。

真季ちゃんが羨ましくもあるけど、
僕はジーンズが1本増えたし、
くじ引きで「たち吉」のペア皿が当たったし、
美味しい石焼ビビンバにも出会えたし、
小さな幸せがいっぱいあった日曜日でした。

人のことを羨ましく思っちゃいけないよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索