2010年11月11日

深夜の対決

昨日の夜、
いい気分で寝てたら
『蚊』がやってきた。

あのいや〜な音を鳴らして。

って、いうか
なんでこんな寒いのに
蚊、飛んでるん!!!

今まで生きてきて
初めてやわ、こんな時期に『蚊』なんて。

夏でさえ、私の家に蚊はおらんかったのに。

寝ぼけながらも「いや、いやぁ』って言いながら
蚊を払いのけてみたが
蚊は強い。


なので、
布団の中へ潜り込んで
寝ました。

では今日の一言
せ〜の!『亜紀ちゃん、やさしいわぁホント

今日、奥井亜紀ちゃんから電話があって
ブログ見てるから知ってるけど
こもりっぱなしでしょ〜と電話をくれた。

今月、亜紀ちゃんのライブが渋谷でありますよぉ。
詳細はこちら

venusvoice at 23:10│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年11月11日 23:20
5 蚊に勝てお〜
また今晩も、襲ってこなければ良いですね

お友達からの一言
救われるし、ほっとあったまりますね
ありがたいことです☆
ライブも、遊びに行けたらいいですね(^_-)-☆

コメント返し、ありがとう☆
2. Posted by MA-100140   2010年11月12日 06:04
5
蚊は困りますね。しかし私は血が美味しくないのか、不思議なことにあまり刺されませんよ。
3. Posted by マンボゥ   2010年11月12日 11:28
初カキコです
こんにちわ
夜中の蚊・・・昔耳を思い切り叩いてしまって「キーン」って・・・
蚊は二酸化炭素に集まるらしい

オイラはそんな時
電気をつけて首だけ布団から出して
呼吸をして奴が現れるのを待ち・・・
やっつけます
そうしないと眠れない
4. Posted by beckham_405   2010年11月15日 13:59
深夜『鉄拳』対決と思ったゼ!!
5. Posted by アマゾネス   2010年11月15日 21:51
5
今年の夏は暑過ぎて蚊が発生出来なかったそうですよ。
そして10月になってやっと蚊の季節がやってきた。

暑過ぎてもダメなんですね。

冬でも最近は蚊が居るんですよ。
12月はもちろん1月でも居ますよ。
2月3月には居ないようですけど・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索