2010年10月31日

スッポン

『答えはスッポンにありました!』

と、テレビショッピング。


朝方5時くらいだっけかな
なんとなく付けていたテレビから
聞こえてきた。

何度も何度も
『答えはスッポンにありました!』と
繰り返すので気になってしょうがない。

スッポンは男の人の滋養強壮の為だと
思われがちで女性は手が出しにくいですが
女性こそ!おすすめなのです

と、こういう感じの内容が
また私の胸にドキュン。


お肌がぷるぷるになるそうです。


どうする、あたし?

では今日の一言
せーの!『AKB48の一員になった夢を見た

なんで、AKBやねん。。

venusvoice at 16:14│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年10月31日 17:23
5
まる鍋、雑炊いいですね。寒い時にはこれで一杯やるのは幸せだろう。AKBか、見てみたい。
2. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2010年11月01日 12:44
AKB48に!?

もちろんセンターポジションで歌い踊ってたんですよね!(^w^)
3. Posted by FTO   2010年11月01日 18:33
5 いってみようかどぅ
4. Posted by アマゾネス   2010年11月04日 22:07
5
AKB、良いかもね。
みんなおんなじように見える中でともちんみたいにおでこで目立つのも手だよね。
真季ちゃんがAKBに入ったらどんなだろうね。

すっぽんはお肌に良いんですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索