2010年10月02日

全員若っ

aa604f0e.jpg
午前中に運動会が終わって実家に戻ってきました。
 
 
帰って、なんとなく
アルバム見てたら
完全に覚えのない写真が。
 
香港へ行った時の写真なんだけど、まあみんな
若いわ。
 



venusvoice at 16:31│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年10月02日 16:40
5 運動会、お疲れ様でした。

美男☆美女が写ってる
2. Posted by FTO   2010年10月02日 21:36
5 追加です
小さいと、覚えていないことって、結構ありますよね

真季さんも、おてんばチックに見えますが、実際のところは、どおだったのかな

素敵なphoto紹介ありがとうございました。
3. Posted by MA-100140   2010年10月02日 22:19
5
貴重なお写真ありがとうございます。
でも真季さんは今でもいい意味で十分に若いですよ。
新しいことにもどんどんチャレンジしていますしね。
4. Posted by アマゾネス   2010年10月04日 12:20
5
あれっ、マカオじゃないですか。
真季ちゃんも行ったことがあるんですね。
この階段の手前に沢山の土産もの屋さんが並んでるんですよね。

かわいい真季ちゃんをありがとうございます。

それにしても何故白黒写真?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索