2010年10月01日

寝ちゃった。。

昨日、ブログの記事
書いてる途中で
不覚にも寝てしまったよ。

昨日になっちゃうけど
小島愛ちゃんとランチを
しながら濃いあんな話
こんな話をし、愛ちゃん大好きって何度も思った。
うふ。

なんか、どっか似てるし。

愛ちゃんは次の予定があったので夕方にバイバイしたんだけど、互いに全然、話足りない感じで、東京に戻る前に時間が合えば会いましょうって事に(笑)

しかし、愛ちゃんは
本当、凜としてて素敵な
女性だわ

彼女の方が年下だけど
憧れちゃいます

そして実は私も
夜、名古屋で予定が!

岐阜FMでパーソナリティーをしていた時に、ディレクターをしてくれてた高田まりまりと岐阜FMで営業をしていた広瀬氏と会ってきたの。

またこれも、かなり
濃い話で盛り上がり
沢山美味しいものも
頂き、幸せ過ぎる
1日だったわ。

一緒にいると、気持ちが
ホッとします。


私の東京生活は
完全にひとりでやることが殆どだから、逆に寂しさを感じてる余裕もなかったけど、こうして心をオープンにして話せたり、会える機会があると、本当の自分が見えてくる。


で、
高田や広瀬さんと食事してた時にお友だちの
おかまのケイジロウさんから
『まきちゃん、帰省中なの、会いたいわぁ』と
メールが届いた。

今、錦にいるよーって
レスしたら
『あら、まきちゃんお店でも出すの?』だってぇ(笑)
ケイジロウさん、おもしろすぎ
私も会いたいと
ラブコール。

スケジュールが
合うことを願ってます。

な、わけで帰宅したのは
深夜0時をまわってしまい最近早寝早起きの私は
日記書いてる途中で
ふにゃーと寝てしまった
わけです。

本日は、また名古屋。

もう、名古屋に住んでしまった方がいいのではないかと思ってしまうよ。ふふ。
明日は甥の運動会が
8時からあるので、
早めに帰宅して明日に備える予定です。

では今日の一言
せーの!『朗報に喜ぶあたし』


venusvoice at 13:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年10月01日 14:42
5
とても充実した一日だったようですね。
眠くなったもの健康な証ですよ。明日は晴れるといいですね。
私は今、札幌にいます。思ったより寒くない...昼間だからかな?
2. Posted by うっちぃ   2010年10月01日 21:12
家の子の小学校も、明日運動会です。朝、早くから場所取りに行かないと…
3. Posted by FTO   2010年10月01日 23:23
5 お忙しく、楽しい時間だったようで、あっとゆう間に過ぎたことでしょう

運動会の応援もファイト

ゆっくりと、帰省ライフを満喫して下さい

あと、パソコンでの絵文字表示が変わって、新鮮味いっぱいです
4. Posted by アマゾネス   2010年10月04日 20:21
5
名古屋に住んで下さいな。

そしたらもっと会う機会ができると思うのに。

名古屋には真季ちゃんのファンが多いし芸能活動だってまだまだ続けられると思うよ。

どう?真剣に考えてみては?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索