2010年09月09日

すずしいわぁ〜

わんばんこぉ〜です。

ちょっと空いてしまいました。
ごめんね。

音楽スクールのWEBサイトの
最終確認をクライアントさんに
していただきながら、最後の詰めを
この数日しておりました。

素材待ちで準備中のコンテンツはありますが
昨日完全納品に至りました。

今回は今回で習得できたこと
新しいことに挑戦できた事があったので
楽しくお仕事ができましたよ。

そうそう、自分のサイトのコンタクトのページが
壊れていたので修正致しました。

いつから壊れてたんだろう。。
びっくりした。

そして今までiphone、i Padで見れなかった
私のPCサイト、まだ途中ですけど改良中です。

Flashを使用してるページは見れないんだよね(泣)
だから今まではアクセスしても真っ白だったの。

それを少し改良してトップページを
表示させるようにしました。

他のページもiphone、i Pad用に作り直してますが
少し時間かかりそうです。
全部できたらアップします。

しかし、涼しい。

気持ちいい夜です。

なぜか、こんな夜は一人でいるのが
もったいない気がする。

では今日の一言
せーの!『今月末には実家に帰りたい』







venusvoice at 02:56│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年09月09日 05:49
台風が通り過ぎたせいか涼しいですね。ぜひ帰って下さい。みなさんがお待ちのはずですからね。それと真季さんの夏休みでしょうから。今日は釧路へ移動します。向こうはもっと涼しいかな?
2. Posted by 金太郎   2010年09月09日 11:06
昨日の涼しさが一転30度越えまだまだ夏なの?
普通の携帯から見れないのが残念です
月末実家に帰れるといいですね(=∩_∩=)
少し息抜きしましょう
3. Posted by MA-100140   2010年09月09日 12:37
新千歳に降り立ちました。とっても涼しい。22度くらいです。釧路はもっとすずしいかも。
4. Posted by アマゾネス   2010年09月09日 22:55
5
音楽スクールのWEBサイトですか。
どこなんでしょう!?
また時期が来たら教えて下さいね。

コオロギが盛んに鳴いてる。
そんな季節になったんですね。
真季ちゃんのマンションでは虫の声は聞こえるんですか?

今月末には三重に帰ってくるんですね。
待ってま〜す。
5. Posted by FTO   2010年09月11日 00:37
5 完全納品、お疲れ様でした\(^o^)/

涼しくなってきて、過ごし易い時季となってきましたね

帰省
元気な姿を見せ付けて(笑)、親孝行してきましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索