2010年09月04日

ものまね?

先日、お友達と会話をしていた時
突然友達がフリーズして
あたしの顔をじーっと見るので

「どうしたの?」

と 聞いたら

「黒柳徹子に似てる。。。」

「えっ?」

「今、黒柳徹子の声にそっくりだったよ!!」


以前、ラジオ番組で
「ぼく ドラえもんです」
とか
「こんにちは 山瀬まみです」
など

頑張って、ものまねをしたことがあったが
一気にさぶい空気が流れて
失笑の嵐になった。



ふつーに喋ってて ものまね?ができるのは
うれしい限りです。

では今日の一言
せーの!『そうめん、たべよ〜』



venusvoice at 06:32│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年09月04日 07:50
5
真季さん、おはようございます。
ものまねですか、ポッドキャストネタに使えますかね?私は昨夜は広島で何故か博多餃子のお店に行ったので、今日こそは広島名物をゲットしたいです。
2. Posted by 金太郎   2010年09月04日 09:30
真季ちゃん鼻声だった?
風邪でも引いたかな(笑)玉葱頭にチャレンジ
(=∩_∩=)
3. Posted by パンサー   2010年09月05日 05:04
5 僕は、いろんな人のモノマネをする事が得意で、レパートリーは、ジャイアント馬場さん、アントニオ猪木さん、とんねるずの石橋 貴明さん、俳優の大柴 邦彦くん、織田 裕二さんと言ったくらいなら、マキリンの前で披露したいなぁ〜!ガッチャ☆
4. Posted by ワンサくん   2010年09月05日 23:19
山瀬まみはけっこうイケてましたよWWW
5. Posted by FTO   2010年09月05日 23:29
5 そうなんか
いままで、ぜんぜん気が付かなかった
6. Posted by 土岐市のペス   2010年09月06日 03:07
5 お久しぶりです♪

まきさんの声はもはや欲望コンテストのイメージしかないです笑
7. Posted by アマゾネス   2010年09月06日 21:31
5
黒柳徹子ですかぁ?
イメージないなあ。

真季ちゃんの声素敵だしぃ。
8. Posted by 浅田真季   2010年09月09日 03:05
ポッドキャストにつかえるかなぁ(笑)

無理無理(笑)

山瀬まみはイケてました?

調子に乗って
またやっちゃうぞ〜ぉほほほほほ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索