2010年09月03日

急ピッチで

急ピッチで制作してます。

なんとか今日中には
ほぼ完成にたどり着けそうです。

納品前に、細かい修正はしなきゃいけないけどね。

今回は、ひょんなことから
ちょっと新しいシステムを
導入してみたの。


そのことがきっかけで
毎回、困っていた事が
なぜか、解決できた。

面白いことがあるもんだなぁ〜。

と、私はほくほく顔です。


方向性というのか
視点を変えると
新しい発見は確かにある。

てなわけで

このお仕事が終わったら

ポッドキャストの収録。

今回のポッドキャストのテーマは
『ニーハイ』ですわよ(笑)

ニーハイについての
メッセージ受付ておりますので
よかったらメール送ってください。

こちら  までよろしこ〜


ニーハイのことならなんでもOKです。

では今日の一言
せーの!『シャワーの後はパックでもしよ〜』

追記:知らない人も多かった『ニーハイ』。
なんなのかは
ポッドキャストでお伝えします。

なので、答えはまだコメントに書かないでねぇ〜。



venusvoice at 06:39│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年09月03日 07:38
5 新しい発見いいな。パックでさらにきれいになるだけでなく、リラックスできるといいですよね。私は今から広島に向かいます。
2. Posted by FTO   2010年09月03日 07:38
5 おはよー
朝から、嬉しいお知らせですね

急ピッチな作業、お疲れ様でした。
問題解決良かったねまた、スキルアップ出来ましたね☆


ポッドキャスト
早速こちらも行っちゃいますか

では、第1希望
『噛むんとニャン』を、なぜか今になって踊って頂きましょう(笑)
ニーハイ☆ビーナス

そして、第2希望
ニーハイを、あえて脱ぐ動作
だって、生足も魅れるから

できたら、ヨロシク
3. Posted by FTO   2010年09月03日 07:45
5 メールではなく、そのままコメントしたのは、却下して良いからです
無理は、承知だからね
4. Posted by 金太郎   2010年09月03日 11:08
ニーハイを知らなかった
σ( ̄▽ ̄;)ですが

ニーハイを知った今(笑)真季ニーハイをめちゃくちゃ(ハ。・∀・*)期待しております(笑)
5. Posted by パンサー   2010年09月03日 17:58
5 ニーハイ、知らなかったよ〜!まぁ、マキリンも、サラリーマン歌手・高橋 秀幸さんみたいなキャラで、僕らを笑わせてくれるから、ビックリだよ!マキリンにガッチャ☆
6. Posted by アマゾネス   2010年09月03日 21:23
5
今回のPodcastはセクシーなものになりそうですか?

それにしても仕事が順調に進んで良かったです。
何かに守られてるんですね。
感謝、感謝。
7. Posted by サブ   2010年09月05日 03:50
ニーハイは一応存じ上げております。
キワドイ?感じだったのですが、他の方のコメントで確信と変わりました。ほぼ答え出とるやん。生足、とか。
8. Posted by 浅田真季   2010年09月09日 03:08
今回のポッドキャストは
私的にはとても残念な
ポッドキャストになりそうです。

何が残念かは
見てのお楽しみ!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索