2010年08月29日

24H

ちょっとここで時間のサイクルを
戻すべく

本日、私も24時間起きっぱなしで
生きようと思ってます。


起きっぱなしが無事成功したら
明日の夜早くに眠れるというわけです。

がんばろ〜('▽'*)ニパッ♪


さて、昨日のブログへのコメント
ありがとうね。

あやこーまで参戦してくれてるし、びっくり。
あやこーさんきゅーなぁ

ちなみにあやこーとは以前
一緒にラジオ番組をしていて
あたしのブログにも何度か
登場してくれてました。

あやこーは流石やね、
やっぱ、知ってるんだね
若いね、若いね、若いっていいねぇ〜
と、思わず言ってしまったmakiですが


今のところ、知らない人の方が
多そうですね


まだまだ受け付けてますので
コメントよろしくです。


では今日の一言
せーの!『ポイントの期限が切れていた』

venusvoice at 00:51│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年08月29日 01:15

あんまりお勧め出来ませんね。
期日が迫っているなら、しょうがないかも知れませんが。。

24HTVに付き合う必要も無いと思いますし

『ニーハイ』
分かりました
つい、Youtubeの『ニーハイ天使』を観賞して、「すっげーよく覚えたものだ」と、感心してしまいました。
よ〜し体動かそう
2. Posted by MA-100140   2010年08月29日 06:18
真季さん、うまく行きましたか。大阪は今日もいい天気。がんばって夏祭りに行ってきます。暑いだろうけど。
3. Posted by 金太郎   2010年08月29日 15:09
あは(>.<)y-
やっぱしオッサンなんだ知らないσ( ̄▽ ̄;)

24H起きてるの
せめて一時間仮眠したほうが・・・・
寝不足で変頭痛にならないようにね
4. Posted by namazu!   2010年08月29日 17:59
ルーズなロングブーツ? わからん!
5. Posted by アマゾネス   2010年08月30日 22:52
5
ポイントの期限はついうっかりすると切れてますよね。

ビデオ屋の会員期限が切れてるのも困るし、もっと困るのが運転免許の期限。
忙しくて1度切らしてしまいました。
以後十分に気を付けてます。

ヤマダ電機の期限が切れると困る。
50,000ポイントが水泡に帰すことに・・・

賞味期限は切れても大丈夫。
普通に食べてます。

それにしても
睡眠は24時間サイクルで取って下さいね。
23時から3時に睡眠をとるのが疲れが取れて良いそうですよ。
6. Posted by namazu!   2010年09月01日 18:27
あやこーさんは
知ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索