2010年08月26日

スイカ物語

スイカ食べなきゃ、夏が始まんないわよぉ〜

やっと買ってきたよ!

ということで久々の写真で綴る本日の日記。

001


002

003

004


005


ということで、幸せな夜をただいま
過ごしております。


さて病院の結果ですが

最後の検査は股関節の
MRIを撮った結果だったのですが
水がたまってるようで、
関節炎を起こしてるみたいです。

でも基本的には
この股関節の痛みのほとんどが
ヘルニアによる痛みらしい。

手術はしなくてもいいので一安心。

って、いうか手術なんて絶対やだやだ。

前は痛くて踞ることが多々あったんだけど
最近はだいぶ、よくなりました。

しばらくは痛みをとるお薬と
お付き合いです。

まぁこれをきっかけに
生活の仕方というか仕事の仕方というか
改善しようと思ってます。

で、

WEBのお仕事が納品できたら
ちょっくら実家に帰ります。

両親の顔もみたいし。

来月は両親の結婚記念日だし。

だからってこともないんだけど
サプライズで?美味しいと評判の
プリンを送りました。

生産してもすぐ売り切れるようで
今日オーダーしたけど
到着は1ヶ月後なんだって。

すごいねぇ。

食べた事ないから
どれくらい美味しいのかわかんないけど(笑)

いつか自分が食べたら
ブログで紹介するねぇ〜。

では今日の一言
せーの!『明日は朝マックが食べたいのぉ〜


venusvoice at 00:38│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年08月26日 01:01
5 結果発表ありがとうございます。m(_ _)m

治るなら、一安心ですね
頑張り過ぎた時は、休むことも大切
お大事に

ご実家への帰省
ゆっくり、楽しんで来てね
ってか、いろいろお会いする人がいるとのコメントだったから、忙しい日もあるか(笑)

いっぱい親孝行と甘えて来ましょう(^_-)-☆

朝マック
出来るか出来ないかは、真季さんしだい

PS
コメントが、行き違いになっていて、すみません。。
2. Posted by FTO   2010年08月26日 01:06
5 追加
喜びのスイカフォトありがとう☆

夏らしさ、やったね

続けて、夏を満喫して下さい(^_-)-☆
3. Posted by MA-100140   2010年08月26日 06:12
5 真季さん、おはようございます。スイカ最高でしたか。真季さんの笑顔が一番よかったです。ここ鹿児島は今日も暑そう。がんばってお仕事してきます。
4. Posted by アマゾネス   2010年08月26日 21:19
5
美味しい顔ってどんな顔?
美味しい顔ってこんな顔。
って感じですね。
笑顔が最高ですっ。

ご両親を安心させてあげて下さいね。
何か想像したら僕まで うるっ・・となるのは何故??
5. Posted by 金太郎   2010年08月27日 11:36
5 久々の真季ちゃん
(=∩_∩=)です
馬鹿売れプリン俺も食べたい(^Q^)
実家でのんびり出来るといいですね

手術しなくてよかったですねε=(^◇^;
とにかくしっかり治して元気な体にしてください
まだまだ若いんだから
6. Posted by 浅田真季   2010年08月27日 16:12
足の件は心配かけてごめんね。

でも元気元気。

ただ、暑くてバテるねぇ。
かなりパワー持っていかれる。

一日中外でお仕事されてる人は
大変ですよね。

頭がさがります。

みんなも気をつけて
すごしてね。

スイカはこの暑さにもってこいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索