2010年08月25日

本日は

ではなく、
本日快晴なり。

徹夜明けで今、一段落したので
布団を干しております。

その間にシャワーを浴びて少し寝ましゅ。

今日はね、夕方から病院なのさ。

最後の検査の結果を
ずっと聞きに行ってなかったので

前に股関節が…って話をブログに書いたんだけど
ひとつは結果が出ていて
あぁ、やっぱりねって結果だったの。

言ってなかったけど、『ヘルニア』でした。

最後の検査は念のためにって
違う箇所を検査したんだけど

さて、本日の最終結果は
どうでるか。。。

恐らく私の予想だと
何ともないと思う(笑)

ヘルニアオンリーだと。

ファンの方から
「ヘルニア?」ていうメールを頂いてましたが
『ビンゴ』です!

ヘルニアの方は何かと
辛い時期がありますが
お互い、無理せずいきましょうね。

では今日の一言
せーの!『あ〜夏らしいことしてな〜ぃ』

venusvoice at 10:30│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金太郎   2010年08月25日 11:57
何もありませんように

  (^人^)

真季ちゃん
無理しちゃダメですよ
2. Posted by MA-100140   2010年08月25日 16:22
ほんとう、何事もないことを祈っています。夏らしいこと?何がいいんだろうな。私はいっぱいビールを飲む。でもこれは夏だけじゃない。
3. Posted by FTO   2010年08月25日 18:57
真季さん、いっぱいのコメント返し、ありがとうございました。

そして、もう結果が出たと思うけど、残暑厳しい中での通院お疲れ様でした。

ヘルニアだけでも辛いのだから、それ以外はな〜んも無いのがいいよね。
いずれにしても、お大事にして下さい。

そして、今日はふかふかお布団で、寝られるようだから楽しみですね

『あ〜夏らしいことしてな〜ぃ』
ファイト〜
きっと、夏が気を使って、長〜くなってるのか(笑)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
4. Posted by アマゾネス   2010年08月25日 20:09
5
夏らしい事と言えば7月24日・25日に会社の仲間15人で福井の海に釣り兼素潜りをして、アワビとサザエを獲ったりしたくらいかな。
その時は一応花火もしましたよ。

ヘルニアってなったことは無いけど、
随分痛いものですか?
検査結果はヘルニアだけで済んだのでしょうか?
今頃はとっくに結果を聞いてるよね。

ダイビングに行きた〜い!
5. Posted by アンティークスポット   2010年08月25日 23:39
こんばんわ♪デス^^
以前も、くしゃみをして腰を痛めた事が
ありましたよね。
これ系を含めて、クセになってしまう事
があるようなので、どうぞ気を付けて
くださいね・・どう気を付けたらいいんやろ?
6. Posted by FTO   2010年08月26日 00:42
う〜む(?_?)
結果報告が無いのが、心配です。
報告できるのであれば、よろしこで〜す。

結果がどおあれ、応援して行くこと、好きであることに変わりは無い


ホントお大事にして下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索