2010年08月14日

どうなるかな

ポッドキャスト収録終了。

これから、編集します。

明日中にUPできるように
頑張るね〜。

では今日の一言
せーの!『腹が減っては戦はできぬ』



venusvoice at 21:56│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウッチャン   2010年08月14日 22:51
楽しみにしてます
2. Posted by MA-100140   2010年08月15日 00:31
腹ごしらえ大事ですよ。ほんとうに楽しみです。応援しています。ちゃんと休憩もして下さい。
3. Posted by ブラックホーク   2010年08月15日 15:06
只今、落雷の影響でネットを一時停止しておりまして真季さんの元気なお姿を拝見できず残念でなりません…
次回の更新までにはどっかで拝見させて頂きます!
「腹へっては戦はできぬ…」
その通りです。
まだまだ残暑厳ゅ〜御座いますが、しっかり食べて乗り切って下さい!
4. Posted by FTO   2010年08月15日 23:34
5 ポッドキャスト関係
お疲れ様☆ありがとう

慌てず、ゆっくりやって下さいね

もちろん食事もしっかりね
5. Posted by アマゾネス   2010年08月16日 11:08
5
お盆は実家に帰らなかったんですね。

僕たちのためにPodcastのためにお盆も頑張ってくれてるんですね。

ありがとう。本当にありがとう。(涙)
6. Posted by 浅田真季   2010年08月25日 10:49
お盆は帰れなかったわぁ。

今度帰ったら
会いたい人が沢山いるの。

三重のお友達、関谷真美さん
岐阜FMの小島愛ちゃん
廣瀬さん、広瀬さんのお友達
岐阜FMでタッグを組んだ
ディレクターさん、まだ沢山いるぅ

帰省しても多分、二日くらいしか
stayできないから
どうスケジュール組んでいいか
わかりましぇ〜ん。
そして
両親とゆっくり過ごしたい。

ちゃんとね、ちゃんと。

心配ばっかかけてるから
親孝行ができるようになりたいです。

7. Posted by アマゾネス   2010年08月25日 20:17
5
両親が生きてる内にちゃんと納得できる親孝行をして下さいね。

感謝の気持ちを面と向かって言うことで親は涙すると思います。

今、僕は子の気持ちと親の気持ちと両方を感じられて幸せです。

真季ちゃんにも親の気持ちを味わって欲しいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索