2010年08月09日

さよならぁ〜花嫁道具

ちょっと頑張って買った
チェストがあるんだけど
頑張って買ったということもあり
これは、花嫁道具だな!

とも

感じておりました。


が、

本日、さよならを決意。


仕事がしやすい部屋を作るには
今ある家具をなんとかしなくてはいけなくなり
愛し続けた家具を
もらってもらう事にしました。

スペースができた場所には
花嫁道具ではなく
仕事道具がどっか〜んです(笑)

では今日の一言
せーの!『明日は御徒町で打ち合わせ』

venusvoice at 23:42│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年08月10日 00:55
5 真季さんには脱帽です。しかし決意のことなので、きっとすばらしい明日があると思います。でも工場みたくなってしまったのでしょうかね。生産管理システムがご用命のときは、いつでもお受けしますよ。一応数少ない専門分野です。と言いながら今夜は中州の夜を満喫してきました。
2. Posted by namazu!   2010年08月10日 11:47
家具を先に嫁に出したんか!
3. Posted by FTO   2010年08月10日 18:23
4 あら、もったいない。
倉庫に入れるなどの選択肢が無かったのかな
良い貰い先があって、よかったですね(^_-)-☆

これで、お仕事に専念出来て、素敵な作品がまた出来ることでしょう

さて、真季工房では、どんな作品が生まれるか、非常に楽しみにして待たさせて頂きます。

睡眠スペースまで、侵食されませんように(笑)
4. Posted by ブラックホーク   2010年08月10日 19:36
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません!
お互いに仕事が多忙で結婚は?
状態のようですね?
そんな僕からの一言「夢をあきらめないで」
song by 岡村孝子
5. Posted by アマゾネス   2010年08月10日 20:32
5
さよならぁ〜花嫁道具
のフレーズにジ〜ンときました。
こういうのに弱いんですよね。

自宅が工房だとこういうこともあるんですよね。

真季ちゃんにも幸せになって欲しい。
み〜んな幸せになって欲しいって思うけど、人それぞれ幸せの基準が違うし・・・
何か複雑。

今日は台風のお蔭で少し涼しいし、虫の声でも聞きながら飲んで寝ますか。
って、まだ仕事中だけど。
6. Posted by パンサー   2010年08月12日 02:57
5 花嫁道具を処分しちゃったの〜!なるほどネ〜。作業スペースを作るために、その分のスペースを広くしたって事ネ!ガッチャ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索