2010年07月28日

購入!

ab874b4d.jpg割ってしまった
鏡は無事に粗大ゴミとして旅立っていき、

本日、イケアで
新しい鏡を購入。

安かった!

写真はレジ
済ました後だよ。
鏡越しに、真季にんまり!

では、今日の一言


最近、食欲があまりなく
少し痩せたかもと思い、
友人に、あたし痩せた?って聞いたら、
前より、ふっくらしたかもと、言われた。


食べなくても
太るらしい、あたし。

よって。。

今日の一言はぁ
せーの!
『食べてしまえ!』


venusvoice at 20:12│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2010年07月28日 20:19
食事と睡眠は健康のバロメーターですからね〜。

おもいっきり食べてくださいな!
2. Posted by MA-100140   2010年07月28日 20:33
もともと細いので大丈夫ですよ。髪型を変えたからかな。今日はブログの赴きも違う。写真の横にも文章がある。
3. Posted by おっちゃん   2010年07月28日 21:59
食べなくても夏太りします…




で、鏡は抱えてお持ち帰りしたんですか?


もしかして、こけて割ってないですよね?
4. Posted by kimi   2010年07月28日 22:07
>『食べてしまえ!』

はい、その一言に尽きますね。
何を隠そう半年で5kg増えました・・・
5. Posted by FTO   2010年07月28日 23:04
5 ありがとうね☆
可愛さが、増したかな夏らしくてイイですね(^_-)-☆


これで、いろいろ全身チェック出来ますね

美味しいものが増える、食欲の秋に向けた、胃大なる練習
美味しいものは、つい食べ過ぎちゃうけど、幸せいっぱい
そんな幸せに感謝
6. Posted by パンサー   2010年07月29日 04:35
5 新たに鏡をゲットしたんだネ!おめでとう!!   僕も、遂にサラリーマン歌手・高橋 秀幸さんのセカンドシングルCD!ガッチャ☆ゴセイジャー〜TYPE2RIMIX〜をゲットしたよ〜新しい物をゲットする度に、気持ちいいネ。 ガッチャ☆
7. Posted by 金太郎   2010年07月29日 09:19
久しぶりのφ(.. )
胃腸風邪からやっとこ復活です(´▽`*;)
鏡に写った真季ちゃん
あまりの別嬪ににんまり
8. Posted by 浅田真季   2010年07月29日 20:34
髪、結構短くなってるんだぁ。
エクステしたいです

鏡は、車でお持ち帰りでした。

抱えて持って帰るなんて
私が挑んだら、大変なことになるっしょ

絶対こけてるね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索