2010年07月18日

お茶

私はお茶を
17歳まで飲めなかったのね。

こんなにお茶を飲めないってことは
前世はきっと日本人じゃないと
昔、真剣に思ってた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初めて飲める様になったお茶は
ウーロン茶。

緑茶を好きで飲む様になったのは
10年くらい前から。

そんな私が
最近はまってるのは
ドトールの抹茶ラテ。

すっごい飲みたくて
朝と夜ドトールへ。

抹茶

美味しくて
疲れもぶっ飛びます。

そして
家に帰ってふと思った。

しょっちゅう、飲むなら
抹茶本体を買えばいいのに

では今日の一言
せーの!『もう一度君に会えたら。。。』



venusvoice at 23:54│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2010年07月19日 06:55
怒涛の勢いでドトール。
2. Posted by 金太郎   2010年07月19日 09:16
お抹茶(*゜0゜)
娘が茶花道の部活に入って知ったのが
抹茶はサラサラだと思ってたら
高い抹茶はダマダマしてて篩でこして立てることを初めてしった
初めて見た抹茶にダマダマしてこれ古いんじゃと怒りでした(笑)
夏は宇治金時ヾ(≧∇≦*)
3. Posted by MA-100140   2010年07月19日 18:11
確かに本体を買えば済みそうですね。
しかし、お店に行って飲むから格別に美味しいような気もします。私の場合は家で飲む大吟醸も美味しく思いますが、お店で飲むのはもっと美味しく感じますよ。
4. Posted by 浅田真季   2010年07月23日 23:58
買おう買おうと思いつつ
まだ買ってないなぁ、抹茶。

あ、宇治金時のアイス!
大好き。
5. Posted by FTO   2010年07月25日 03:16
5 美味しいお茶って、甘みがあって、ちょこっと喉がかゆくなる(笑)
いろんなお茶があるから、好きなものが増えていくといいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索