2010年07月12日

う〜ん

はっきりしたことがわかんないから
はっきり言えないんだけど

不自然なことが起こるので
ちょっぴり怖いです。


これは例えばっていう話なんだけど

電気つけてないのに
電気がついてるとか

こういう不自然なことが続いてるんだよね。

さて、今日も編集でした。

いくつかカットしたけど
15分くらいのVTRかな。

写真は今回のPODCAST風景

本番


では今日の一言
せーの!『珍しく元気がナッシング』

venusvoice at 21:01│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年07月12日 21:15
3 ライト、摩訶不思議ですね
そのうち、原因が判明するかもしれないけど、一番は気にしない事だと思います
鍵は、ちゃんと掛けてあるんだよね

『珍しく元気がナッシング』
まさか、梅雨も明けてないのに、夏バテってコトは無いよね(笑)

体調が優れないときは、ゆっくり休んでね☆
そしたら、やりたい事力いっぱい出来て、リフレッシュ
元気いっぱいになって、夏を迎えましょう(^_-)-☆
2. Posted by アマゾネス   2010年07月12日 21:29
5
電気を点けてないのに点いてる?
別に珍しいことじゃないけど。

ウチではたまにおきます。
ご先祖さまが何か言いたいのかも。

ウチでは霊との会話ができるから
誰が何を希望してるのか聞くことができるけど
わからない人にはただ単に怖いことかもね。
でも殆どの場合、何かを理解して欲しくてやっているだけで
怖がらせようとしているわけではないから
よく集中して感じてみて。
きっと何かに気付くはず。
怖がらないでね。
3. Posted by MA-100140   2010年07月13日 06:01
おはようございます。
元気が無いのは少し心配。ちゃんと夏休みを取って休養も必要なのでしょうかね。ご先祖様におまいりするのもいいかもしれませんよ。
4. Posted by パンサー   2010年07月13日 18:57
3 元気がないのも、僕も同じだよ!僕がお説教食らった時は、そのショックが原因で、次の日にそのショックを引きずってしまうよ。色んな人に、「しょげんなよ!」って、言われる事もしばしばあるよ。諦めないで、僕もガンバルよ。ガッチャ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索