2010年07月02日

ブログ修復70%

やっと、直りました。

って、いうか
なんでフラッシュないの?

フラッシュが置いてあったアドレス辿ったら
『見つかりません』だって。

なんで消えちゃうの?
何もいじってないのにぃ(`ε´)ぶーぶー

大慌てでしたわよ。

結局作り直した後で知りましたが
ライブドアに置いてあった
画像やフラッシュのアドレスが変わったようです。

もっと早く気づけば
作り直さなくてもよかったかも!?

だってアドレス書き換えれば
すむってことでしょ?


でもまだ、細かい修正が残ってるので
それは地道にやりますね。

とりあえず、ちょこっと寝ます。

朝なのに、、、もったいない。

起きた後で
ポッドキャストの大ヒントを
お知らせしますね。

待っててくださいよ〜ぉ。

で、本当は明日締め切りだったんだけど
ヒントを出すのが遅くなると思われるので
1日延期しますね。

よって締め切りは
7月4日!ですぅ。

頑張って答えちゃって〜

よーくあたしをみてください。
そしたらわかるきっと。。。たぶん。。。。

では今日の一言
せーの!『グッズを作ろうかと思ったり思ったり思ったり。。。。』

venusvoice at 11:25│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年07月02日 13:30
5 ブログ修復作業お疲れ様です。
なぜ、フラッシュアドレスが、お引越ししたのかは分かりませんが、作業分を考えると被害甚大でしたね

一生懸命頑張ったから、ちょこっとと言わずに、おめざになるまで、ぐっすり寝ましょう(^_-)-☆

ポッドキャスト☆クイズ、締め切り延長
やった〜
のとおり、さっぱり分からないので・・・。
ヒント楽しみにしてます。
(でも、ヒント前に見付けてみますぞ
2. Posted by 金太郎   2010年07月02日 19:53
お疲れ様( ^-)_旦~
音痴な俺ならパニックしてたかも(*´艸`)
南国ね
!日本だけど!
鹿児島の指宿白水館
オススメですよd(^o^)b
最高です
3. Posted by 浅田真季   2010年07月02日 20:39
いやいや、参りました。

どうもお知らせメールが
届いていた友人もいたので
それを私が見落としていたのかもしれない。

とりあえず、
普通に見れる状況にはなってるので
ぼちぼちデザインを変えていきます

ポッドキャスト頑張ってね!

今年はmaki的夏休みをとろうかなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索