2010年06月24日

遠足気分

今日は奥井亜紀ちゃんと
お散歩へ。

日付が変わったので昨日になりますが…

今日一日で小雨、どしゃぶり、くもり、晴れという
お天気に恵まれ(笑)
私、浅田真季
今年初めて、かなり歩いた。


こういう時、万歩計があれば…と思ってしまうほど


飯田橋の
北彩館に行って北海道や青森などの食品を買い込み

そして同じく飯田橋の
CANAL CAFEでランチ
CANAL CAFE

ピザやらスパゲッティーやら
ふたりで『うわぁ〜美味しそう』と
幸せな笑みがこぼれました

CANAL CAFE


そしてそのまま神楽坂へ移動し
町並みをじっくり観ながら
次は表参道へ

食事中にカンカン帽の話になって
帽子屋さんへ。

お店に入るなり
かわぃぃ〜連発。

店中の帽子を制覇してしまったんではなかろうか?と
いうくらい、かぶり続けた。

亜紀ちゃんが
真季ちゃんこれは?これは?って
次から次へと
真季ちゃんに似合いそうだからと言って
持ってきてくれる。

亜紀ちゃん、ホントやさしい〜

そして私も調子に乗る。

で、

見つけたすんごい帽子。

いつこの帽子をかぶるシーンがあるんだろうか?
あれこれ考えるより
まず、かぶってみたい
そんな欲望を止められなかったのがこちら

ラビット

ウサギの耳がついちゃった

残念ながら
帽子は買わなかったけど
ヘアーアクセサリーを
いくつかお買い上げ。


その後は表参道を永遠にぐるぐるぐるぐる


まぁ、散歩というよりは
本日は完全なお買い物だな(笑)

久々のお買い物。

楽しかった、嬉しかったがいっぱいの一日。

帰りの道中で
いくつもの空の景色を見つけては

「見て、すごくきれい」

今朝のどしゃぶりが嘘の様な
きれいな茜色の空と白のグラデーション

こうして同じ景色を見て
思い出のシャッターをきれたのは
本当に嬉しかった。

亜紀ちゃんとバイバイして
最寄りの駅から家まで帰るまでに
足がもつれるので
途中、ベンチで5分くらい休みながら

相当、運動不足だなぁとボソっ


今夜は爆睡だと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では今日の一言
せーの!『恋愛:一線をこえるな by恋おみくじ』

…えーといつまででしょうか?



venusvoice at 00:10│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年06月24日 00:25
5 /(=^x^=)\ウサ耳ナイス
アリス・イン・ワンダーランドを観る時に、被りたいね(^_-)-☆

ほんと、乙女のお散歩って感じで、しっかり楽しめたようですね

>『恋愛:一線をこえるな by恋おみくじ』
真季さんにとっての、一線とは

しっかり、愛を育んで行きましょうってことで、いいんじゃないかな
2. Posted by MA-100140   2010年06月24日 02:28
5
とても楽しい一日だったようですね。いい運動にもなった感じでぐっすりと眠れるだろうな。うさぎさんの耳の帽子ですか、かわいいけど、これを被って歩くのは大変そうですね。
3. Posted by 金太郎   2010年06月24日 16:55
(*´艸`)今頃は筋肉痛
素晴らしい気分転換よかったよかった(=∩_∩=)
4. Posted by 浅田真季   2010年06月25日 01:03
完全に筋肉痛です。

お散歩から帰宅して
その日に筋肉痛でした(笑)

一線は…

手を繋いだら
一線を越えてます。
5. Posted by FTO   2010年06月25日 01:14
5

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索