2010年06月20日

OFF日

今日は、ちょっとお仕事をストップして
OFFをとりました。

なんだか頭痛がひどくて
珍しく薬を飲んだ。

前にも書いたんだけど
起きると必ず、首が寝違えた様になってて
首は痛いし頭痛もする。

私と同じ様な人いる?

いたら、どうやったらこれ解決できるか知りたいの。


枕かなぁとも思ったんだけど
ずっと使ってる枕だから
枕のせいでもないと思うんだよね。
ある日突然寝違える様になって
もう2ヶ月位経ってる。

マッサージでも行ってくるかな。。


さてさて、今日は久々にOFFをとったので
かなり久々に新宿へ行って参りました。

明日は父の日。

父の日のプレゼントを買いにね

もう一つ言うと
母の日のプレゼントも。

ゆっくり母の日のプレゼントを
買いに行く余裕がなくて
のびのびになっちゃったんだけど

ようやく今日ゲッチュー。


父の日は父からのリクエストで
靴下です(笑)

両親揃って、スポーツジムへ通ってるんだけど
その時に履ける様な靴下ってことで

母の日は
アクセサリーとのリクエストがあったので
私のお気に入りのアクセサリーのお店が
新宿の小田急にあるので
お花のコサージュを買いました。

髪にも付けられるし
洋服にも付けられるやつなんだけど、
気に入ってもらえると嬉しいなあ。

その帰り、家の近所で
お掃除用に重曹を買いに!

と、その時

どこかで見た人が前からやってくる。

夜道で辺りが暗かったので

えーとえーと…とその人をよーく見ると

愛しの謙様。

そうです、
好みの男性は?と聞かれると
渡辺謙と答える私。

その謙様だったのです!!

その後、重曹を買いにお店に入ったものの
何を買いにきたのか忘れてしまうほどの
出来事でございました。

では今日の一言
せーの!『運命の再会がぞくぞくと来週やってくる』


venusvoice at 00:37│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年06月20日 13:34
大阪では梅雨も一休みでという感じ。あんまり頭痛が激しいしときは休憩して下さいよ。Macちゃんとのお仕事の連続も原因かもしれません。
2. Posted by 金太郎   2010年06月20日 18:35
空いちゃいました

真季ちゃん
肩コリや目の疲れ
耳も可能性あり
後睡眠不足も偏頭痛の種

仕事疲れで全て当て嵌まるんじゃないの

俺も偏頭痛持ちで市販の頭痛薬がアレルギーで
病院で妊婦用の薬を貰ってます

一度MRをと進められました


俺鼻炎薬を常備しててほぼ毎日使用
鼻炎薬の副作用が血管を細くすると聞きました
そういえば頭痛や肩コリ冷え症などなど

やっぱしちゃんと検査したほうがいいのかも
3. Posted by FTO   2010年06月20日 23:03
5 早めの安心のためにも、脳ドックをお薦めします。

寝違えの場合
2ヶ月とは、辛そうですね。。
枕との相性が悪くなった場合もありますので、この際オーダーメイドもアリかな

いずれにしても、お金はかかりますが、健康&快適さには変えられないと思います。
お大事に☆

ご両親への
愛娘からのだから、お気に入りになること間違いなし

スポーツジム
素晴らしい
健康第一ですね☆

渡辺謙さんとの出会い
おぉ〜凄いですね☆

>『運命の再会がぞくぞくと来週やってくる』
羨まし〜い&あやかりたい
4. Posted by SUGI   2010年06月21日 02:31
自分も年に数回ありますが、
寝違いかな?と首の横が痛くなり、だんだんと頭の頭頂部片側が中の方で痛くなります。
きちんと医者に診てもらってないんですけど
「偏頭痛」だと思うんですが、仕事疲れや神経的なとこからやってくるのかな
長い時、1ヶ月位続き、夜はアイスノンしないと寝れなくズキンズキンしてた

早いとこ一度、医者に行って見てもらって下さい、あまり仕事に無理しないで休息もね


おだいじに
5. Posted by 浅田真季   2010年06月21日 15:21
レス、ありがとね。

これって偏頭痛なのかな?

偏頭痛とは無縁と
思っていたんだが…

ちょっと休んだら、
だいぶ良くなったよ。

私もそうかもしれないけど
頭痛が続く人は
やっぱり病院へ行った方が
安心だよね。

コメントにあった
『アイスノン』

私も使ってみよう。
6. Posted by beckham-405   2010年06月21日 19:28
クリーミーマキ次回予告『運命の再会がぞくぞくやってくる。』

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索