2010年06月11日

どうしても…

どうしても
どうしても
どうしても


食べたくない…



食べたくなーい。


この1週間

ずっと

『お粥』


突然『お粥』にはまって

食べ続けた。


結果、



すっごい
マックが食べたい。


マックが
マックが

頭の中ぐるぐるしてます。

でもマックは
隣の街に行かないとないし。。。

明日はジャンクフードいっちゃいそう。


では今日の一言
せーの!「冷やし汁を作ったので写真撮ったらどう見ても美味しそうではなくがっかり」


venusvoice at 22:57│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年06月11日 23:10
5 お粥は、何で味付けをして来たのでしょうか

確かに、マイブームは、つい食べ続けちゃうけどこっちは控えめに(^_-)-☆

がっくりマンボー?の冷やし汁、味がなら、大丈夫さ
2. Posted by 獅子座の獅子乗り   2010年06月12日 00:59
平日のお昼はマックって決まってます。
…だって、他に食べるところ無いんだもん。

すがきやだって撤退したフードコートってありえない(爆)。
3. Posted by MA-100140   2010年06月12日 05:14
冷やし汁のできあがりの写真は難しいそうですね。1つずつの食材がはっきりしているようなものは、まだ大丈夫そうですけどね。そう言えば以前、米軍の戦闘食の写真を見ましたがどうみても美味しそうに見えなかったな。
4. Posted by まぢん コイ   2010年06月12日 15:59
昔のカルボナーラの時みたいに病院行きにならない様に気をつけてね!
5. Posted by 浅田真季   2010年06月12日 23:29
>FTO
冷やし汁最高でしたよ。
お粥には胡麻を入れてました。

おかずは
お魚、ほうれん草のおひたし、梅干し、卵、野菜(大根、人参、キュウリ、みょうがなど)かまぼこ、お豆腐、少しお肉料理、などを

お皿に少しずつ盛り合わせて
食べてました。

おかずがいっぱいある分、
少量ずつを小鉢にいれて
机に並べると
「うわぁ〜いっぱい」って感じで
何となく、旅館などで食べる
朝食をイメージして
作ってました。



>獅子座の獅子乗り
マックが、近くにあるって
羨ましいぃ〜。

でもやっぱり飽きる?

>MA-100140
うん、冷やし汁の写真UPしたいけど
やっぱりどうみても美味しそうじゃない(悲)

>まぢん コイ
だね(笑)
しかし最近、カルボナーラ
全然食べてないや。

なんか、今更だけど
「食」は考えないとって
思って、できるだけ自炊心がけようって思う今日この頃よ。

仕事が立て込むと、
つい、「食」があとまわしになる。

いけないなって最近思ってるよ。
6. Posted by FTO   2010年06月12日 23:47
5 真季さん、コメント返し、ありがとうございます。

バランスの取れた、お食事で、感心しました。

私の場合は、食べたいものを食べたいだけ食べるだから、気を付けないとね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索