2010年05月03日

納品

今、納品作業が終わって
あとは、大事な大事な『その品』を
お渡しするだけになりました。

針に糸を通す様な最後の作業
ドキドキして
あぁ、終わったんだなぁと
少し寂しい気持ちに似た感覚になる。

こういうお仕事をすることを
私自身想像もしていなかった。

何年か前、ある方に『仕事にしたら?』と言われたけど
無理無理って即答していたのに
未来に何が待っているかはわかんないね。


とても熱中できたことに
ただただ感謝。

このお仕事をさせて頂いた事に
心から本当に感謝。

5月17日の週に
解禁になります。

それまであたしは
ずっとずっとドキドキが続きそうです。

さて、今日の写真です

文房具
まぁ、文房具達です(笑)

あたしは昔から文房具が好きでね、
クリップとかクリアファイルとか
ノートとか、シールとかメモ帳とかタグとか。。。
大好き。

ガラスの瓶に
色とりどりのペンやシャーペンとか
自分の仕事用の机に並んでると
意欲が湧く。

モチベーションあがるって感じかなあ。

今回新入りの文房具がこの写真。

特に目をひいたのが
マーブル色鉛筆。

写真じゃ見にくいけど
左側のがそうです。

では今日の一言
せーの!『生き方を考える」


venusvoice at 04:35│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2010年05月03日 06:51

大仕事お疲れ様でした。
解禁日、楽しみですね。
また新しい仕事の依頼がきたら意欲満々でできるんでしょうね!
でも、ちゃんと寝ないとね。(笑)


文房具っていろいろ楽しい気分にさせてくれるものありますよね?


「生き方を考える」
少し休養をとってみます?
2. Posted by MA-100140   2010年05月03日 07:17
真季さん、おはようございます。
楽しみに解禁日を待ちたいと思います。
いいですね。ドキドキする気持ち。
私は仕事においてはすっかり忘れてしまっていますけど...
3. Posted by FTO   2010年05月03日 08:40
5 真季さん、おはようございます。

お仕事、お疲れ様でした
あとは、納品するだけですかよく頑張りましたね☆

解禁日が楽しみです


さぁ〜てプライベート充実ゴールデンウイーク満喫しましょう(^_-)-☆
4. Posted by 金太郎   2010年05月03日 10:17
真季ちゃんおはよ(o^v^o)

お仕事お疲れ様でした
( ^-)_旦~

仕事はペン達が活躍する仕事だったの(^ー^)
全貌はいかに(*゜0゜)

残りのGWゆっくり出来るといいですね( ^ー゚)
天気もだから
気分も晴れる
(=∩_∩=)

でも俺は仕事(>.<)y
5. Posted by beckham_405   2010年05月03日 21:40
おやすみぃ〜〜〜〜〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索