2010年04月20日

Fight!

仕事中に眠くなったらどうしていますか?

の質問に

浅田真季が答えるとしたなら

『あんなことこんなことを妄想』


と曖昧に答えます


さて、
眠いと言えば

今日の夕方すっごい眠くなって
1時間ほど仮眠をとり
今に至りますが
前回ちゃんと寝たのは
二日前でしょうか…。
すでにもうよくわかりません


寝た方が効率が上がるはずなんですけど(笑)
今のお仕事のデザインの方向性を絞り込むのには
一度描いてみないとわからなくて
描いていく途中で、新しいアイディアが出たり
良いと思ってたものがやっぱり違う
という結果なったり
それを何度も繰り返したんだけど
最終的には、とてもシンプルな所に
辿り着いたような気がしてます。

私のやり方が正しい、
正しくないかはここでは別にして
ちょっと違うかも
しれないけど

スケジュールがタイトだったり
なんだか、色んな事が頭にあって
混乱してる時は

一度書き出してみると
意外と、混乱してる内容は
多くはなかったことや
その問題点がはっきりしたり
じゃぁ、こうしようって
きっかけがつかめたり

意外と私はそんなことがあります

頭の中だけで考えてると
思っている以上に
混乱が更に混乱してることがね

不器用なんですかね、あたし

そんなわけで
眠気もぶっ飛ぶくらい
方向性がシャッキーンと決まったので
よっしゃー頑張るの想いが高まりました。


そんなPhotoです
どうぞ

撮ったのは
シャッキーンと方向性が決まった4月18日。

窓から差し込む
あたたかい太陽の光が最高でした。

Fight!



缶詰状態でメークしてないので
顔半分です。

すみません

では今日の一言!
せーの『意思の疎通』


venusvoice at 04:05│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2010年04月20日 05:37
おやすみ〜〜〜〜〜☆
2. Posted by サファイア   2010年04月20日 05:48
コーヒー中毒の僕としては、
ブラックのガブ飲みに限る!

さてと、お湯を沸かしますかね・・・。






3. Posted by MA-100140   2010年04月20日 05:56
真季さん、がんばって下さい。何もお手伝いはできそうにないので、応援だけでも... がんばってください。
4. Posted by エマ   2010年04月20日 09:51
お疲れ様です
寝ないでお仕事とは大変ですね

わたしなら眠気に負けそうです
真季さんのアヒル口?がキュートです
5. Posted by FTO   2010年04月20日 12:51
5 真季さんの、日々の努力&試行錯誤の状況が、とてもよく伝わって来て、頑張ってるねぇ〜と言いたくなります。


よっしゃ
ファイト〜いっぱ〜つ

『意志の疎通』
そつなく出来たら、いいのにな〜
6. Posted by アマゾネス   2010年04月20日 21:08
5
美容と健康に睡眠は大事ですよ。
今、無理をすると早くに老けますよ。

僕は花粉症の薬で今日も眠気が来ました。
30秒ほど2回居眠りしました。
 ↑
自分で思っているところでは。

眠気覚ましは歩き回ることです。
でも真季ちゃんの場合は寝るに限る。

すっぴんの口元ももちろん良いけど
目を見たかった。
8. Posted by おっちゃん   2010年04月20日 22:54
まだまだ煮詰まりモードだったんでしょうか?

でも方向性見つかったんですよね。

顔半分のガッツポーズ、いいです!!



意思疎通、人生にはいろいろあります。







ここにも…
9. Posted by namazu!   2010年04月21日 08:43
眠い時は
妄想するよね…
内容は勿論あれ


アヒル
10. Posted by TOYO   2010年04月21日 22:26
仕事中、眠くなったら…

寝る←それじゃいかんだろ


なんとか仕事に方向性が出ると、やる気が一気におきます。眠くなんてないぞー!!


そんな私はこの時間、かなり眠たいです。
11. Posted by 聖磨   2010年04月21日 23:16
5 こんちわ〜(^o^)
お元気そうで何よりです!
最近はデザイン?何の?……(((・・;)

また、遊びに来ますよ〜真季さんのホワイトジーンズ姿が未だに忘れること無いですよ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索