2010年04月15日

タイトルはありませんが…

らー油、お気に召しましたか?(笑)

お友達からこれ絶品とすすめられて
どうだろ?って思ったけど
美味しくてびっくりだったの



さて、今日はWEBデザインの打ち合わせをして
昨日の一言『ケルト』に一直線だった一日。


クライアントさんと何度か話をして
やっと繋がった点と点。

それがケルト。

ケルトの文化とか歴史とか
すべてを知るにはとても時間がかかることだけど
触れることができたのは
自分にとって宝物になるようで
嬉しい。


不思議な事に

ケルトケルトケルト…
アイルランドアイルランド…と

思いながら

今日、病院に蕁麻疹のお薬をもらいに行ったら
アイルランドの本がそこにあったの。

へぇ〜、求めてると
出逢うもんなのねぇと思った。


ちょっとケースは違うかもしれないけど


大切な人と一緒に居る時に
ふと流れてきた曲が二人にとっての思い出の曲で
なんでこのタイミングで流れてくるのぉ!!とか

「元気かな?」なんてしばらく会ってないお友達のことを
考えてたら、突然電話があったり

なんとなく思い悩んでた答えのヒントが
電車の中吊りにあったとか

ちなみに、私は
絶対、このタイミングでは会いたくないっていう時に
必ずって言ってもいい位の高確率で
ばったり会う人がいる、近所で(笑)

他にも色々あるんだろうけど
こういうことないですか?
なんか、不思議ぃ〜って思うこと。

こんな不思議なことのひとつひとつに
きっと意味があるんだろうね。

なわけで、今日はこの辺にしとくかな。

もう立派な朝だ。

今日は寒くなるらしいよ。
あったかくしないとね。
体調壊さない様にしないといかんね、お互いに。

あたしはそろそろ寝ます。遅っ!


では今日の一言
せーの!『机にひびが入ってきました、
もうすぐまっぷたつに折れそうです

venusvoice at 05:49│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2010年04月15日 06:44
おやすみ〜〜〜〜〜〜
2. Posted by MA-100140   2010年04月15日 08:27
真季さん、お疲れ様です。しっかりとお休み下さいませ。
私は今から名古屋へ向かいます。
確かに寒い。今夜は熱燗がいいかな。
3. Posted by たつぼん   2010年04月15日 15:40
5  今日の長野もめちゃくちゃ寒いですよ。暖かくしないとね。
 あるよね・・何か考え事していると、自分の目にヒントになるものが映ったりしてね。メールで、自分が送ろうとしていた相手から来たときは、嬉しい限りですね。
 真季さんが会いたくない人って誰なんだろう?それがちょっと気になります。
4. Posted by FTO   2010年04月15日 22:44
5 真季さん、いろんな意味で、思いが伝わっていますね

蕁麻疹は、なかなか完治しにくそうだから。。
原因が判明していると、少しは気が休まるんですけどね
お大事にして下さいね

朝早くまで(笑)よく頑張りました
ぐっすり眠れましたか?(^_-)-☆

>『机にひびが入ってきました、もうすぐまっぷたつに折れそうです』
ポッドキャストの時の、お怒りでor(笑)

バキって行かないうちに、新調出来ると良いですね(*^^)v

では本当に、寒暖の差が激しいので、気を付けていきましょう
5. Posted by ブラックホーク   2010年04月16日 11:15
なかなか春は訪れませんね!
こういう時は体調を崩しがちてすね…
大事にして下さい!
僕も神経性の胃痛と腱鞘炎と花粉症と格闘中です(笑)

お互い労りながら頑張りましょう!
6. Posted by namazu!   2010年04月16日 14:45
机!
ケルトと
どうなる!
7. Posted by アマゾネス   2010年04月17日 08:19
4 どうしたら机がそんな風になるの!?

うちにはいらなくなった机が2つあります。
だれかもらってっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment