2010年04月11日

休日

ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさいぃ

しばらくWEBのお仕事で
身動きとれずでした。

今日はお天気も抜群によかったので
息抜きにお友達とお出かけしてきました。

あまりのあたたかさに
半袖。

美味しいワッフルを食べ
2010041114530000

眼鏡を新調しようかなぁと思って
いざ、眼鏡屋さんへ


これどうでしょ?

まるでドロンジョ?!
ドロンジョ?


これは?

ハート

ちがうなぁ〜

これはこれは!

ブラック


って、いうかこれ
どういうときにはめるんだろう。。。

というわけで
ジョーダンはさておき

手に取る眼鏡って
今持ってる眼鏡によく似てる物ばっかりで
結局、眼鏡は買わずに
帰ってきました。

久しぶりの休暇で
リフレッシュできましたよん

では今日の一言
せーの!『言えばよかった」



venusvoice at 23:46│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年04月12日 00:00
5 ほんとご無沙汰ぶりですな

お仕事が忙しかった様なので、しょうがないよね(^_-)-☆
お元気そうで、良かったです

春うららの中、良いリフレッシュが出来たご様子で、楽しさが伝わって来ます


モード系のやつって、お洒落で楽しいんだけど、使用場面が限られて困ります。。
ってか、私の場合買うことないな〜(笑)

いずれにしても、ブログアップありがとうね☆
2. Posted by MA-100140   2010年04月12日 00:14
5 リフレッシュできてなにりよりです。
今日の大阪では昼間は蒸し暑かったけど、雨が上がったら少し肌寒い。
まだまだお忙しそうですが、お体には気をつけてお仕事にまい進願います。忙しいのはいいことです。
3. Posted by サファイア   2010年04月12日 12:42
メガネ・・・。

僕には縁がありませんね〜。

カラーコンタクトはつけてみたいんですが、頭のなかで装着するのをシミュレーションするだけでもコワイです(笑)。
4. Posted by おいもぼうや   2010年04月12日 20:32
たしかにこの日は暑かったね〜♪ 真季さん顔がちいさいのか、めがね全部大きくみえますよ〜♪最後のやつはTOM☆CATみたい〜(古い)。
そんな私は72年の早生まれ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索