2010年01月21日

ゾッとしたけど…

先日 ひつまぶしが食べられる出前をとったの。

豪華な釜でくるんだけど、
メニュー表の釜を見てるだけでも
食欲がそそられる

食べ終わったら釜やお茶漬け用のポットを
翌朝までに玄関の前に置いておけば
翌朝、取りにきてくれるというシステム。

いつも通り食べたらすぐ、
玄関の前に置いて、終了。

で、

翌日、出かけようと思い玄関を開けたら
不可解なことがあった。

釜はすでになかったけど
かわりに私が出したはずの
缶や瓶のゴミが玄関の前に置いてある。

もーゾッとした。

もし私が曜日などを間違えてゴミを出しても
缶や瓶にあたしの名前は書いてないから
私の玄関の前に戻ってきようがない。

でも戻ってる。

あぁーこわいぃ。
あたしがゴミを出してたのを誰か
見てたのか?


どうしようどうしようって
思って考えること数分。

答えがわかった。

前日出したはずの釜とポットが
部屋にちょこんと置いてある。

そうです、あたしは
ゴミと、釜を間違えて
玄関の前に置いてたのです。

お店の方にごめんなさいですよ〜ほんと。


釜とりにきて
かわりにゴミが出てても
持って帰りようがないもんなぁ。

あたしもあたしですよね。。


びっくりです、自分に。

てなわけで今日の一言
せーの!『ありませ〜ん』


venusvoice at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年01月22日 00:11
ひつまぶしの出前があるんですねぇ。
私も食べたくなりました。ということで明日の名古屋出張ではお昼にでも食べてみます。
しかし、お店の方はびっくりしたのかな?
2. Posted by FTO   2010年01月22日 00:11
4 事実を知る前も恐怖だけど、事実が分かっても恐怖ですね

>釜とポットが、部屋にちょこんと置いてある
(・・? →(@_@;)
ってな表情が目に浮かびます
ナイス☆(初)ボケ\(^o^)/

まぁ、お店の人には申し訳ないけど、女性の一人住まいだから、変な方向に行かなくて良かったですね(^_-)-☆
ってか、そこを通った人も、(?_?)なぜにって感じだよね

今度は、気を付けようね
3. Posted by アマゾネス   2010年01月22日 12:57
2 何時に出掛けようとしたんですか?

お店の人は果たしてそれまでに1度取りに来たんでしょうか?

まだ来てなければ、まあ良しとして。

それにしても世にも奇妙な物語です。
4. Posted by 金太郎   2010年01月23日 09:23
おはようございます(o^^o)
makiちゃんお疲れ様でした( ^-)_旦~

Pod残念ながら携帯は音声だけです(┰_┰)

でフルブラにしてもダメでした(xωx)

ネットカフェ行かなく茶

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索