2010年01月14日

今年初の

11d33533.jpg
今年初のMACなり。
 
では今日の一言
せーの!『帰りたい』
 



venusvoice at 23:53│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mizue   2010年01月15日 00:01
マックとかケンタって、時々無性に食べたくなるよね。
わたしも一度「食べたい!」って思うと止められなくなります(苦笑)

ここ何日か、PCのことで疲れてると思うから、お休みはしっかりとってね。
2. Posted by FTO   2010年01月15日 00:02
5 たしかに

Macのことを考えながら、食べるにはMACしかありませんね

つうか、御実家に帰省して、新年の挨拶を、ちゃんとしないとね(^_-)-☆
3. Posted by 浅田真季   2010年01月16日 17:56
ありがとね、気遣ってくれて。
マックにケンタはやめられないねぇ。

今度引っ越すときは
近くにマックとケンタがある所に
したいです

実家には当分帰れそうもないんだなぁ。3月頃にはと思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索