2010年01月11日

DSi

昨日の続きでーす。
仕事してたらブログ書くのギリギリになった。
ごめんねぇ〜。

実はねお誕生日プレゼントに
『これで曲を作れるよ』って
DSiをいただいたのです

その曲を作れるソフトはバカ売れらしいです。

時代は進化してますねー。

で、今日はそのDSiを使って
ゾッとするような写真を撮ろうと思ったの。

まぁいろんな使い方ができて
自分の顔が万華鏡になったり
表情も変えられるし
そんなこんなんで
写真撮ってたら

気づいたんだな。。

DSiでゾッとする顔を作るよりはるかに
今日のあたしは何もしなくてもゾッとするって。

ふつーの顔でゾッとするのは
ちょっとどうかと思い

DSiを使ってるあたしの写真をUPします。

今度ゆっくり時間のあるときに
ゾッとする写真のせますねぇ〜。


では今日の一言
せーの!「ギリギリ」

DSi






venusvoice at 23:58│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年01月12日 00:17
5 あの〜
さっぱり・・・わからんのですが(~_~;)

クマなのかっ

そのうちにUPされるということで、ゆっくり楽しみにして待ちますね(^_-)-☆

>DSiをいただいたのです
すっげ〜素敵なプレゼントを、早速活用しているようですね
素敵な曲を生み出すために、創作意欲も湧いて来るってものです
よかったですね☆
2. Posted by MA-100140   2010年01月12日 08:15
こっそりとでも、普通にゾッとしてみたいですよ。しかし作られたゾッとするお顔に期待しています。
3. Posted by うっちぃ   2010年01月12日 17:15
5 おいらもDSi LL 年末に買いました。今、いろいろやっております。
4. Posted by TOYO   2010年01月12日 21:32
4 DSで曲も作れる時代なんですか。すごいですわ。
そのうち、DSがPC代わりなんていう時がくるかもね。

ウーン、自分の顔にゾッとするなんて、こっちがゾッとしちゃうぞ。身体には気を付けるのだ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment