2010年01月09日

ひとりごと

ひたすら
ただひたすら

考えたみたけど

やっぱりどうかと思います…





では今日の一言
せーの!『明日やっと初詣

venusvoice at 23:54│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年01月10日 00:09
5 えぇ〜やっぱり振袖でしょ(*^_^*)

って、初詣の服装じゃないか(笑)

連日のブログ更新、ありがとうございます☆

考えた後の、答えなら『とりあえず』でも、ちょびっつ進むんだから、いいんじゃない

まっ、やってみなきゃ、始まらないよ

では、初詣をEnjoyして来て下さいな
2. Posted by MA-100140   2010年01月10日 00:09
真季さんのひとりごと加わりたいな。
私は今帰ってきました。新年会から。初詣とおみくじはよろしくお願いしますね。よき結果であることを祈念します。
3. Posted by 金太郎   2010年01月10日 00:24
??????
makiちゃん何を考えたのかぬ(・・?)
ここ数日チビが風邪で病院通いでバタバタ(xωx)
今日緊急入院でRSウイルスと判明
普通のRSだと鼻風邪で済むらしいです
極小未熟児で生まれたから重症しやすく早目の入院に成りました(xωx)
しばらくバタバタですがまた覗きに(「・・)きますね(o^v^o)

初詣いってらっしゃい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索