2009年12月31日

大晦日だっ

今日で今年も終わりだね。

大晦日はなんとなく
いつもバタバタ。

けど、ちゃんとお蕎麦を食べて
新年にはお雑煮を食べる、この習慣は
はずせない。

今年はお蕎麦を食べに
行くつもりだったけど
お家で仕事してたら
行けなくなっちゃって
夜7時くらいに自宅で
とろろ蕎麦を作って食べました

そしてこの後
ゆっくり2010を迎る準備をしてたら
お友達の関谷真美さんから
電話があって、2時間喋り続けた

嬉しいなぁ。
思い出してくれて。
電話くれて。


今、真美さんと一緒に居たら
紅白一緒にみてたね

とか

10年前くらい
お正月にカラオケいったねぇ〜

とか

お蕎麦を何時に食べる?

とか

クリスマスとお正月
ひとりで過ごすのは
どっちが寂しい?

とか

まぁ話題は尽きなかったけど

最後に話したのは

NTT光の基本料金
でした


なんのこっちゃ

楽しい2時間。

話せてよかった。

2009 最後の今日を
笑ってすごせてよかった。

みんなはいかがでしたか?

さて、年内中と言って
ギリギリになってしまいましたが
ここでポッドキャストの問題です。

今月のポッドキャスト
「今日よろしくお願いします」と
言った後、ボーダーのお洋服を着た私がでてきます。

その時に一言、ぼそぼそと
実は言っております。

その一言はさて何でしょう!

これが問題です。

よく聞けば正解はわかりますが
今回は正解が当選につながるとはかぎりません!

面白い回答お待ちしてます

メールはこちらまで
メール

それでは皆様 今年も浅田真季を
見守ってくれて
本当に本当に
ありがとうございました。

よいお年を


では今年最後の一言
せーの!!「20周年記念下呂温泉が実現できて
幸せでした」

venusvoice at 23:29│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年12月31日 23:39
5 真季さん、本年中はお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。
来年も、宜しくお願いします。(*^_^*)
良い年を、お迎え下さい

お蕎麦→食べれて良かったですね(^_-)-☆

お友達の関屋真美さんからの電話
楽しい思い出が、また出来ましたね

ポッドキャスト問題
後ほどしっかりお答えさせて頂きますね
2. Posted by まみろん   2010年01月01日 09:04
お友達のセキヤです
因みに・・・・関屋真美ではなく関谷真美でっす〜〜〜(笑)
昨日はいっぱい話したね〜〜〜〜
まだまだ話足りなかったけど
また光電話で電話するよ(笑)
今年もお互い良い年にしようね!!
今年もよろしく!!
3. Posted by 金太郎   2010年01月01日 10:37
下呂パーチー行きたかったよ〜(>.<)y-
4. Posted by FTO   2010年01月02日 00:12
☆まみろんさん
お名前を間違えて、ごめんなさい
5. Posted by 浅田真季   2010年01月02日 00:29
まみさ〜んごめんね!!

しっかり直しておきました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索