2009年12月26日

うわぁーごめんなさぃ

クリスマスにUPしたかった
ポッドキャスト、本当にごめなさい。

頑張ってみたんですけどPCの具合が悪く
工事出荷時に思い切って
戻したのですが、まだ不具合があって
編集が思うようにいかないまま
あと、もう少しという所で
立ち往生中です

あれからバックアップとるのに
朝11時までかかっちゃった。

もう少し待っててくださいね。


引き続き頑張ります。

では今日の一言
せーの!『ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン』


venusvoice at 00:39│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年12月26日 01:02
4 謝る事は、ありませんよ
アクシデントは、どうしようもないことがあるから(^_-)-☆

気持ちだけで十分です

真季さんも、Macも、一生懸命頑張って来たのだから、少し休みましょう(休ませて〜)ってことなのでしょう
心優しいMacですね☆

無理な作業は、くれぐれもしないで下さいね

バックアップは、上手く行ったようで、良かったですね
2. Posted by MA-100140   2009年12月26日 04:12
5
真季さん、ありがとうございます。
がんばったことは、みんな分かっていますから。それに不可抗力です。
しかしMacの調子が悪くなった本当の原因はなんだろう。何度も調子悪くなったらお仕事の方にも影響でるし、心配です。ディスクの障害でなければいいのですがね。
3. Posted by 金太郎   2009年12月26日 11:19
makiチャン
お疲れ( ^-)_旦~
焦らずのんびりで良いですよ〜(=∩_∩=)
X’masがダメならお年玉にしてください(o^o^o)
4. Posted by おっちゃん   2009年12月26日 12:41
真季さん、慌てなくてもいいですよ。
ゆっくりで。

Macの不調、工場出荷状態に戻しても調子悪いってことはハードディスクが同じヶ所で読み書きし過ぎて傷ついてその部分がエラー出てるんじゃないのかな?
ハードディスク入れ替えはかなりまた面倒ですよね。

あくまでも憶測です。
5. Posted by 浅田真季   2009年12月31日 06:25
あたし、今バックアップ
2台持ってるのね。
プライベートと
仕事用。

すでにいっぱい。

考えないとなぁ。。

そうそう、
Macに電話したら
CPUかもって言われた。

あたしのCPUも
壊れそうですわよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索