2009年11月30日

11月もおわるのね。。

今年も残り1ヶ月ですか。。
早すぎ。
寒すぎ。
みかん食べ過ぎ。
など色々。。『すぎ』なことが多いmakiです。

ちなみにアリナミンも飲み過ぎです。


が、

なんか風邪ひいたようです。
熱は出てないようだが
ダルダルです。

でもやってます。仕事は。

睡眠時間が50分という
かなり中途半端な日もあるmaki。

せめて1時間でお願い と言いたくなる。


そんな中
昨日、seagulloopというバンドのライブを
見て参りました。

以前岐阜FMでパーソナリティーをしていた時に
seagulloopのボーカル青葉紘季君がゲストで
遊びに来てくれたことがありました。
(当時はサラブレンドというバンドでした)

すごくココロの情景を
素直に正直に表現する人で
忘れかけていた想いや言葉にできない想いが
私のココロに蘇ってきました。

聴く人によって
見た人によって
心に残るものは違うけれど
私のココロにも生まれる
恋文をまた歌いたいなぁって思いました。

そんな風に思わせてくれたことに
感謝なのです。

そして大切なライブに招待してくださって
本当にありがとうございました。

これからも
ずっとずっと歌い続けてくださいね。


そうそう、久々の写真です。
何週間前?っていう写真ですけど
友人に連れてってもらったレストラン。

デザートにバナナをお店の方が
すすめるので、じゃぁってことで
バナナを頼んだ。

とにかくめちゃくちゃ熟成?された
真っ黒な?すごい?バナナ!

と、出てくる前に告げられ
どんなバナナなやろって
思ってたら

そのバナナ

プルンプルンしてる。

お皿の上で

プルンプルンです。

えぇ〜これ まじ、
バナナ?

と言いながら

フォークをさしたら

え〜!バナナじゃな〜ぃ。


バナナの形をした
パンナコッタでした。

思わず

『どんなこった』って言ったら

「おやじぃ〜」と

ドン引きされた。

では今日の一言
せーの!『本日赤福が届く予定』


すごいバナナ


venusvoice at 23:10│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サファイア   2009年11月30日 23:20
赤福、美味しいですよね〜。

すぐカタクなりますが(笑)。

僕も大好物です。

甘いものを食べて、脳を活性化させて、
お仕事がはかどると良いですね!






2. Posted by 金太郎   2009年11月30日 23:25
5 爆笑makiチャン(笑)
早く風邪治して元気に年越しをしようね( ^ー゚)
みかんで爪黄色に成ってないかな(「・・)
俺の栄養補給はレッドブル
翼を下さい(o^o^o)
makiチャンの心に響く素敵な歌を楽しみにしてますね(´∀`人)

加湿を忘れずに新型インフに気をつけて
3. Posted by FTO   2009年11月30日 23:27
4 お久しぶりっこ
あと、ヶ月ですね☆

風邪
しっかり栄養(ビタミンCは)摂って、暖かくして、しっかり休むことです

seagulloopのライブ
余裕が出来て、楽しめたようで、とってもよかったですね(^_-)-☆

お食事もそうだけど、大変な時にお友達が、いろいろしてくれるって、嬉しいことですよね

パンナコッタ
そんなバナナ〜
って、さらにおやじ

では、赤服を着て、赤福をお食べ下さい


くれぐれも、お大事に
4. Posted by 金太郎   2009年11月30日 23:31
5 そんなバナナ
(*´艸`)(笑)
makiチャン加湿してますか
新型インフには気をつけて

心に残るmaki歌を待ってますよ(=∩_∩=)

早く風邪治して元気に年越ししようね( ^ー゚)

赤福食べたい
5. Posted by アマゾネス   2009年12月01日 21:43
4 バナナの形をしたパンナコッタ??
何のこった?
食べてみた〜い。

赤福が以前ほどどこにでも豊富には見かけないようになったけど、そのお陰でUSJの帰りに御福(餅)を買って食べてみた。
そしたら何と御福の方が柔らかくて「んまい」ではないですか!!
もしも、もしもですよ。真季ちゃんが御福を賞味したことがないのであれば今度挑戦してみて下され。
個人的な観点なので絶対とは言いませんが・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索