2009年11月09日

パン焼いてます

お腹空いたので食パン焼いてます(☆゚∀゚)

おはようございます

昨日、石岡美紀ちゃんのステージ見て参りました
予行練習(笑)のおかげで
すんなり赤坂BLITに到着

彼女とはラジオを通じて出逢って
もう10年の付き合いになります。

美紀ちゃんのステージ見てると
感動して涙がウルウルするんだよね。
胸が熱くなるし。

今も美紀ちゃんが浮かびます

終わってから
美紀ちゃんに挨拶して
余韻に浸りながら帰宅して
昨日友人が差し入れしてくれた焼き肉を食べ
続きの仕事をしたんだけど
連日24時間ぶっ通しで仕事して
2時間睡眠とってまた仕事!みたいな
生活が続いてて
あたし、もう無理、眠い
と、ういうわけで

0時に就寝。

おかげで本日は5時起床。
早起きして仕事に
向かうことができます。

こうしてブログを書く余裕もでき
嬉しいにゃ

今日も頑張るぞ。

では今日の一言
せーの!『寝正月希望』

venusvoice at 05:49│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年11月09日 08:11
真季さん、おはようございます。
もう正月の話題ですかね。本当に月日が経つのが早く感じるこの頃。そういう意味では若くないのかもしれませんな。
2. Posted by うっちゃん   2009年11月09日 09:31
真季ちゃんおはよう

はさぁ、焼きあがりの匂いがたまんなぁいだよねぇ

僕も久しぶりに焼こっかなぁ

それにしても月日がたつのが早いねぇ、転職して1年だし
来月は誕生日だしさぁ、真季ちゃんと同じ誕生日だし、一緒にお祝いしません
3. Posted by beckham_405   2009年11月09日 09:55
パン粉を捏ねる所から…?(笑)
4. Posted by みのちゃん   2009年11月09日 23:04
天然酵母を育てるところから。。。。
おいしいリーンなパンができますでしょう。
5. Posted by FTO   2009年11月09日 23:29
5 心地よい眠りと、爽やかな朝を迎えられたようで、よかったです

差し入れ焼肉
ありがたいことですね☆

おいしくを食して、準備万端素敵な一日を本日も過ごせましたかにゃ(^_-)-☆

『寝正月希望』



肉焼いて、パンも焼き焼き、餅も焼く (笑)

そして、いつかは恋焦がれる(爆)
6. Posted by 金太郎   2009年11月10日 13:36
5 makiチャン
お疲れ( ^-)_旦~
やっぱ睡眠と余裕は必要だね
少し心にゆとりが出来たみたいですね

BIRTHDAY“〆(▽≦。)
ありがと(^人^)

ケーキ食べたよ丸いじゃ無くBIRTHDAYプレイトも無いショートだった

でも家族から真っ赤なスエット嬉しかったです
7. Posted by ナカヤン   2009年11月11日 02:36
お久しぶりぃ〜

正月は元旦早々生放送をしたいというのでエンジニアで付き合わされるハメになりました

忘年会がてら東京に行きたいなぁ…
8. Posted by 浅田真季   2009年11月13日 00:03
あら、ナカヤン!

ナカヤンはfou d'amourの
レコーディングでお世話になった
マニュピレーターさんです。

忘年会かぁ、、

東京来るときは
連絡ちょうだいね。


さてさて

最近 超早起きが続いてます。

朝4時起き。

なので

起きすぎてると
かなり眠い。

なので今日はもう寝ますわん。

ところで
パンこねるのは
機械まかせです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索