2009年11月08日

赤坂BLITZ

赤坂BLITをご存知ですか?

最近は縁遠くなりましたが
久々に昨日行って参りました

BLITZの前に着くと
凄い人だかり

しかも男性ばっかり

……。

う〜ん

なんか違う

なんで、こんなに男性が多いんだろ。

久々の赤坂BLITZで
入り口がわからず、
外で整備にあたってる方に聞いてみた。

maki「すみません、赤坂BLITZの入り口はどこですか?」

係員「…?」

maki「と、いいますか、赤坂BLITZ内にはホールがいくつかありました?」

係員「…?」

maki「実は今日フラメンコを見に来たんですけど
何だか、違う気がして、ここは赤坂BLITZですか?」

で、チケットを係員にみてもらった。
すると

係員「あぁ、確かに赤坂BLITZですけど、これは今日じゃなくて
明日です。」

maki「えぇ!!今日は8日じゃないんですかぁ!!」

係員「明日ですね。今日は7日です。誰にでも間違いはあります」

そう慰められ
昨日、赤坂BLITZをあとにしました。


と、いうことで
まるで赤坂BLITZへ行く予行練習をしたようなmakiですが

これから寝ます

朝9時には寝ようと思ってたんだけどな。。
仕事が終わらなかったさ

2時間位しか寝れないけど
今日こそはフラメンコ見に行きます。

って、いうかフラメンコ

ちょうど一年前から
今日のフラメンコのステージを招待してくれた
お友達の石岡美紀ちゃんを見に行きます。

彼女主催だし、フラメンコ業界では
とても人気もあり才能もあり
そして先生でもある。

すごいよなぁ、ほんと

あたしは、全く踊れないわよ

いい感じで眠くなってきた。
ではしばし寝て
赤坂BLITZ GO!致します。

では今日の一言
せーの!『人肌』

venusvoice at 12:12│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2009年11月08日 13:26
5 何事も下見は大切だと思います
2. Posted by やまみのり   2009年11月08日 16:26
これで今日迷わなくて済むのでよかったと思います。
3. Posted by 金太郎   2009年11月08日 17:22
5 makiチャンやるね〜

下見ご苦労様でした

昨日の男の固まりは何を見に来ていたんだろ?

ちなみに昨日38歳に成りました
4. Posted by FTO   2009年11月08日 18:24
5 真季さん、情熱的なフラメンコを、堪能しましたね(^_-)-☆
今まで努力して来たことが、花開き、発表&感動出来るって、とっても素敵なことだからね

ご友人から、素敵な&感動を頂けたし、今頃は一緒にお食事中かな
それとも、カスタネットご購入中(笑)

昨日は、意気込み余って、ついやってしまう間違い
でも、今日も合わせて、いい気分転換になったと思います☆

ちなみに、赤坂BLITZは行ったことがありません。。
5. Posted by みのちゃん   2009年11月09日 00:47
とっさに「誰にでも間違いはあります」なんて対応のできる係員さん、素敵。
惚れてしまいそう。そんな大人になりたい。

しかぁ〜し、どこに突っ込めばいいんだろう、「朝9時には寝ようと思ってた」ところか
6. Posted by 浅田真季   2009年11月09日 05:57
だなだなだな、迷わなくて
済みました


>何事も下見は大事
本当、そうですねぇ

>今まで努力して来たことが、花開き、発表&感動出来るって、とっても素敵なことだからね

そうだよぉ〜、言葉で表現できないくらい感動。あたしはすぐ涙になる。

>みのちゃん

あたしも素敵って思った。
普通だったら、これ今日じゃないですよ!で終わるじゃん?

最後の一言に救われた(笑)

>金ちゃん

お誕生日おめでとう〜。

ケーキ食べた?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索