2009年10月15日

makiだよ

心配かけてごめんね。

生きてるよ。

メールやコメントありがとうね。

次の行程に入ってから
更に仕事量が増えて
今に至ります。

外に出かける余裕も
ありませんの…


卓球の愛ちゃん(幼少の頃の)みたいに
PCの画面とにらめっこしながら
ポロポロしちゃう事もありましたが(笑)
確実に身になってます(☆゚∀゚)

まだ、詳細は言えないけど
いずれ皆さんにも見て頂けるので
それまで待っててね。

頑張るぅ!

さて、久々のブログ。
写真をUPしちゃうわ。

実は あたしのカラダに
顔?が写ってたの。。。。

今日は
その顔が写ってる?あたしのカラダを
UPします。

どこに写ってるかわかる?
写真クリックで大きい画像で見れます。

答えは明日か明後日(笑)

では今日の一言
せーの!『できる限り一行でも書こう』

face

venusvoice at 01:39│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年10月15日 02:08
レッツ

makiさん、またまたお仕事量が増えた御様子で、大変ですね。。

今度は、見つめ中ですか、綺麗な瞳も大切に(^_-)-☆

心配はしてるけど、お仕事orプライベートの充実(熱中)を妨げないように、それとなくのコメントにしておきました
忙しい時は、余裕が無いからね

ほんと、お身体を大切にして下さいませ

Photo
あ〜ら不思議右膝に、お顔が
凄い体勢で寝てますね(爆)
なんてね〜

>いずれ皆さんにも見て頂けるので
>それまで待っててね。
ハ〜イ
全くもって慌てませんので、ゆ〜〜〜っくりUPされるのを待ちます

では、よく寝て、気分転換にお散歩とかして、心身ともに健やかに過ごし、素敵なお仕事の結果を出して、発表して下さい☆

お疲れ様〜
2. Posted by アクアス   2009年10月15日 02:33
本当だ!
顔がある
3. Posted by MA-100140   2009年10月15日 02:53
お疲れ様です。
忙しいことはいいことです。
みんな応援しています。
4. Posted by おっちゃん   2009年10月15日 05:45
真季さん、お久しぶりですね。
ほんとお忙しくされてますね。
あまりに更新ないから台風に飛ばされたかと思いましたよ。
   んな訳ないか。(笑)

僕も今日から10日間ほど忙しくなれますが真季さんほどの作業じゃないかな?
体力的には厳しいけど。

皆さんも夜遅くまで作業されているんですね。
身体には気をつけていきましょうね。




で、クイズ。


確かに膝に小僧?がいますね!







日曜日の野辺さんのライブの方は大丈夫ですか?
まさか忘れてた!ってことないですよね?

お仕事にライブとがんばってください。

5. Posted by アマゾネス   2009年10月15日 12:57
5
ちゃんと確認できましたよ、小僧さん。

生きてましたね。

生きててくれてそれだけで良かった。



そう、一言で良いので書いて下さい。

そして健康の為に運動して下さいね。

いつまでも綺麗で

僕たちをときめかせて下さい。
6. Posted by beckham_405   2009年10月15日 22:34
エムエーケー愛だよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索