2009年10月07日

生きてます

私は一体何日間ヘッドホンをつけたまま
暮らしただろうか…。

すでに数えることが
こわい。。

もう少し余裕が欲しかったけど
今は時間がないから、下呂温泉のHP作ってから
ずっと音と向き合ってのヘッドホン作業でした。


約500曲のデーターを作り
この500曲のチェックと修正で
5回程やりなおした。
つまり500×5です。

この作業が夢にまで出てくる程で
寝ようとすると言葉が溢れ出て
詞を書きたい衝動に何度もかられ
今やっと終わりました。

そんなあたしのことがわかってか
友人から「生きてるか?」とメールがきた(笑)

心配かけてごめんね。
そしてありがとう。

と、言っても
これからまたデザインの作業に入らないといけないので
ぼーっとはしてられないぃ

でも今日は寝るかな。
何もしないで。

一度、頭の中をリセットして
明日から次の作業に入りたいと思います。


で、こんなあたしですが
とても突然ですが


ミュージシャン友達の野辺剛正君の
 "40"TOUR FINAL ワンマン
〜40歳になりました記念・"40"Party~  に
ゲスト出演することになりました。

もう、40かぁ〜早いねぇ
あたしたち昔は若かったのにねぇ〜と
電話で話した(笑)。

久々に彼と一緒に立つステージ。
すごく楽しみです。

しかも今回はとても新しい試みに二人でトライ。
私自身もしたことがないことなんだよぉ〜。
野辺君の記念すべき日に
野辺君にプレゼントできるように
思い出に残るステージにしたいと思う。
頑張るぞ!

日時は10月18日(日)
場所は下北沢440

開場 18:30
開演 19:00

詳細は野辺君のHPにジャンプしてねん。

では
昼夜逆というより
いつ寝てるのかわかんないmaki
これから寝ます。


では今日の一言
せーの!『あぁ、あまえたい』



venusvoice at 09:21│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2009年10月07日 10:20
真季さん生きてましたね!(笑)
あたり前か!

500×5
2500?
大変な作業ですね!

野辺さんとのライブ、東京ですか!
ちょっと行けないかな?
どんな感じになるんだろう?



ま、とにかく寝てくださいませ。
そして、甘えてください!
2. Posted by MA-100140   2009年10月07日 10:25
仙台空港に到着です。
まだ雨降ってませんよ。
それにしてもすごい集中力ですね。
今日はゆっくり願いますよ。
さて私は一仕事...今日はまだ飲んでません。これは一応サラリーマンなんであたりまえか...
3. Posted by アマゾネス   2009年10月07日 13:29
5
真季ちゃん、耳が痛くなったりしないですか?

それにしても凄い集中力ですね。

適いませんよ。

今頃は夢の中ですよね。

夢の中でも作業してますかね。

ところで、だんだん台風が近付いてきてますね。

真季ちゃんは台風の暴風雨の音で目覚めるんでしょうか?

大○さんも仙台から早く戻って下さいね。

おっちゃんも明日が現場は休みですか?

みなさん気を付けて下さいね。
4. Posted by FTO   2009年10月07日 23:44
5 一安心

まあ、便りが無いのは、なんとやらで、思ったとおり作業に没頭していましたかp(^o^)qお疲れ様で〜す

休息時間もとってくれた様で、嬉しい限りです\(^o^)/

それにしても、作業量がブログこうしんごとに、おもいっきり増えてるし。。

真面目で、完璧主義者だからね(^_-)-☆
なおかつ、きめ細やかな処理もなさっているのでしょう
根を詰めすぎないように、気を付けてね☆

ヘッドホン
くれぐれも、急性難聴には気を付けて下さいね(^_-)-☆


野辺剛正さんの、ワンマンライブ、ゲスト出演
おめでとうございま〜す
素敵な華を添えられそうですね
思い出に残る、素敵な記念日になりますように
5. Posted by アクアス   2009年10月08日 04:11
台風やばいよね。
まだ上陸してないのにこの風
最接近したらどうなるんだろうなぁ
みなさん気をつけてくださいね。

6. Posted by FTO   2009年10月08日 19:41
真季さんをはじめ、ご関係の皆様、台風通過となりましたが、大丈夫でしたか
何事も無ければいいのですが。


近くでは、倒木・停電がありましたが、私の所は大丈夫でした(^_^)v

7. Posted by アマゾネス   2009年10月09日 12:53
1
makiちゃ〜〜〜〜んっ!!

起きてますか〜〜〜〜??

何も起こってなければ良いけど・・・
8. Posted by うっちゃん   2009年10月11日 00:31
真季ちゃん、久しぶりの書き込みです

最近めっちゃ忙しくて、バタバタしてて大変だったけど
僕も、ちゃんと生きてますよ

9. Posted by FTO   2009年10月13日 00:02
真季さん、バリバリ仕事中かな

それとも、連休に合わせて、浴衣美人でGetした旅行券発動かな

いずれにしても、無理せずに、楽しく過ごして下さいね
10. Posted by サファイア   2009年10月14日 19:58
真季さん、ちゃんとご飯食べれているかな?

あと、FTOさんの言うとおりで、耳はミュージシャンの命ですからね。。。

風邪やインフルがスゴイ勢いなので、お気をつけてねん!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索