2009年09月16日

まだ下呂気分

昨日荷物が下呂から届くかと思ってたのですが
今日でした。

今、カメラ3台分の動画をチェックして
PCに流し込んでます。

観ていると、当日気がつけなかったことも
観ることができます。

ライブ中の声援も、こうして動画で観ていると
思わず、笑ってしまったり嬉しかったり
あたし、もっと頑張りたいって思ったよ。
声援や拍手に支えられたもん

そして袖の方では
久世君やミス高田、下呂温泉のスタッフが
見守ってくれていて
涙が出そうになった。

あたし、当日のリハでは
声が思うように出なくて
まいったなぁって思ってて
そんなこともあったから
ライブ中にはわかんない袖にいる
スタッフの姿を見ると
改めて感謝でいっぱいになる。

そう、納品は12月なんだけど
次の仕事を急いでやらなくては
いけないのですが、その前に
どうしても宴会の模様を編集したくて
下呂から帰宅した夜から
ホームページをリニューアルして
Specialのページに新しくサイトを作りました。

まだ編集ができてないので
動画や写真は見れませんが
一部、ご覧頂けますので
お時間のある方からのぞいてみてね。
ご覧になる前に
キャッシュを空にしてから
見てくださいね。

こちらからどうぞ

クリック

皆さんがお寝んねしてる間に
こっそりテストでアップして
修正したり色々やってるのですが
もうすでにご覧になった方もいるようで
fanの方から「まきさんのオタクぶりには頭がさがります」
とメールを頂きました。

ちょっと吹き出してしまいました。
本当、ありがとうね。

今度、歌うときはオタクぶりは
押さえ気味にして、ちゃんと練習します。(T_T)

では、動画の編集いきまーす。

今日の写真は
endlessを久世君にウクレレを弾いてもらった
初コラボ写真

そして 久世君が袖から携帯で撮ってくれた写真

最後に、VTRを観てて改めてありがとうって思った、
袖から見守りながら、ステージの調整をしているスタッフ。
VTRからの抽出なので画像は荒いですけど、

あとは、サイトが出来上がるまで待っててくださいね。

写真はクリックで大きな画像で
見れます。

がんばりまっしゅ〜。

では今日の一言
せーの!『久々のカップヌードル』
ちなみにあたしはどうしてもカップヌードルンと
言ってしまいますが、みなさんは?


あ、業務連絡…です。

ライブ直前でピックをなくしてしまって
ギターを指弾きしたんですど
人差し指の故障で、中指で無理矢理弾いて
何とも、悔しい想いをしたのですが

今日、荷物が届いて
片付けていたら、
リハ中に履いていたジーンズのポッケに
入ってました。

久世君がジーンズに入ってるんじゃない?
って言ってくれてたんだけど

てんぱりすぎて
『ジーンズ』の意味がよくわかんなかったんだなぁ。

リハ中に着ていた洋服も
思い出せない程
バタバタしちゃって…

でも、それもこれも
いい思い出です。

ちなみに
この下呂中に
私は携帯を3回なくしました。

結局自分の持ち物の中から
出てきましたけど
まぁ、よっぽどだったんでしょうね…あたし。

その度に何度も傍に居てくれた人たちに
ご迷惑、ご心配をおかけしました。

もう、絶対怒られてもいい位の
失態だったんですけど
怒らずに、我慢してくれてありがとうございました。

本当、こんなあたしでごめんなさい。

2


kuze

4



venusvoice at 00:25│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by .FTO   2009年09月16日 01:02
5 Nice

ノリノリの雰囲気が伝わってきます(^_-)-☆
ありがとうございます。

>Specialのページに新しくサイトを作りました。
newsにもありましたが、薄いブルーの枠もいいけど、Specialは感動しました(*^_^*)
お花の中の真季さん、シックなんだけど上手く綺麗な花に支えられ、もの凄く際立って、ものごっつう素敵

イベント当日は、いろいろハプニングがあったようですが、それも含めていい思い出&笑い話を咲かせることが出来るから、素敵なエッセンスだと思いますよ(^_-)-☆

編集
ドタキャンした私には、嬉しい限りです。
当日を思い出しながら、爆笑☆含み笑い☆感動しながら、楽しく作業して下さい
ただし、無理しないでね

カップラ(って言ってます)
たまにはいいけど、しっかり栄養とりませう〜☆
2. Posted by MA-100140   2009年09月16日 05:54
5 真季さん、おはようございます。
ほんとうにすばらしい。
この分だと当分、下呂気分がとけそうにありません。
3. Posted by おっちゃん   2009年09月16日 10:54
そうですよね、まだまだ下呂気分です。
雨蛙を見つけてはゲロゲロ言っています。
ちょっと違う?

編集、根をつめすぎないで下さいね。
ぼちぼちとね!


カップヌードル、カップ麺と言います。
ヌードルンは言わないですね!
なんかかわいい!
4. Posted by ブラックホーク   2009年09月16日 12:53
5 翌日の岐阜エフエムの「イブニングトリッパー」にて、ウッフ〜ン気分が抜けないわたくしをぶちのめしてください…
なんで言うメールを送ってしまった程…まだまだ下呂気分が抜けておりません!

しばらく真季さんと過ごした幸せ気分のオーラに包まれながら、仕事も頑張っていきます。
5. Posted by みのちゃん@横浜   2009年09月17日 00:52
カップヌードルといえば、1971年9月18日に誕生したそうです。そう、あの1971年ですね

で、今年のその日は渋谷でイベントあるそうだ。url貼付けてもええですか?
ttp://www.cupnoodle.jp/sp/birthday_38th/index.html
6. Posted by beckham_405   2009年09月17日 12:26
下呂市に引っ越す方法も有る。
7. Posted by アマゾネス   2009年09月17日 23:43
5 ☆☆☆☆☆☆☆

まだ今は仕事中です。

朝8時から夜12時っておかしいでしょう!?

でもそんな職場なんです。

寝る時間が無いのは真季ちゃんと同じだけど、中身が違うよね。

カップヌードルンでも食べて仕事したいよ〜。

お腹空いたよ〜。

真季ちゃんも頑張ってるんだから僕も頑張らなきゃね。

でも真季ちゃんは無理しないでね。

身体が心配だよ〜〜。

(実はまだ下呂気分が抜け切れません。)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索