2009年09月13日

おはようございます

6915fe6f.jpg
美味しい朝食をいただいてやっとゆっくり写真を撮る時間ができました!
 
まず、昨日山形屋について
感動したのが
これでした!
 
でかい、とにかくでかい!そしてすごい!
 
このキャッチコピーを
ここまでして飾って
迎えてくださった山形屋さんに大感謝です!
 
しかし、昨日大雨だったのに今日はピーカンです。
 
今高田と、散歩中です。
 
人間、やっぱり太陽にあたらんとあかんね!
 



venusvoice at 09:40│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のっぽパパ   2009年09月13日 11:21
今頃皆さんはチェックアウトのお見送りしてるんでしょうね。
楽しい一夜をありがとうございました!


2. Posted by ブラックホーク   2009年09月13日 12:21
5 楽しい一夜、そして最後の最後の感動の記念撮影心から感謝申し上げます。
そして真季さんの歌と映像に浸りながら飛騨高山へ到着し太陽を浴びながら観光してます…
目的のラーメン屋の前はかなりの人が並んでます。

そんなこんなで一人旅を満喫して帰ります。
また次の機会待ってます!
3. Posted by うっちゃん   2009年09月13日 13:19
昨日はお疲れさまでした。残念ながら参加出来ませんでしたが、盛大に盛り上がったんだろうと思います。

僕は今朝から函館市内を堪能し、3時の飛行機で函館を後にして岐阜へ帰ります。

4. Posted by From M   2009年09月13日 14:45
無事に家に到着です。m(__)m
とりあえず一報です。
5. Posted by MA-100140   2009年09月13日 16:57
私も大阪へ帰り着きました。
お見送りまでしていただきありがとうございます。
6. Posted by beckham_405   2009年09月13日 18:58
21周年記念に参加します。
7. Posted by おっちゃん   2009年09月13日 21:45
一夜限りの楽しいひと時はあっという間に過ぎ余韻を残しながら家路に。
思い出に浸りながら酒を飲む。



この下呂温泉旅行に関わった全ての人に感謝。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索