2009年09月11日

さてと…

とうとう、あと一日となりましたね。

今日は当日必要な物を買いにいって
それから最後のリハへ行ってきました。


あたしの左手の薬指には
華麗な 『たこ』が できてます(゚∀゚)アヒャヒャ。

触ってみたいですか?ふふ。


今日ね、旅館の方とお話したら
宴会場のスピーカーを更に
増やしてくれたそうで
なんか、本当…言葉にならない。
心からありがとうなのです。
だって、先日は
『210帖の宴会場使いますか?』とまで
言ってくれた。

いやいや、110帖でも余裕なんで…(笑)


山形屋に決めたのは
宴会場が気に入ったことと
今回担当してくてる 
二村さんの人柄に『惚れて』でした。

実はいくつかまわったんですけど、
不思議なもんで、最初の一言・最初の笑顔で
だいたいは決まる。

そんな私のお気に入りの旅館で
みんなに会えるのは本当に嬉しい。

残念ながら参加できない人もいますが
この模様はいずれPodcastでUPしますので
楽しみに待っててくださいね。


そして、以前岐阜FMにいたスタッフの方から

『四苦八苦して準備している
makiが目に浮かぶよ
体には気をつけてね
自分と違って歳なんだから(笑)』

と、余計な言葉?(笑)と共に
応援のメッセージが届いた(☆゚∀゚)

そして

新しいことをするのは本当に大変だけど
やりきった充実感は
格別だと思うよというメッセージも。

本当そうだよね。

あたしにとっては
この下呂温泉旅行は
まさに、挑戦でした。

何かをやる前に諦めるのは
違うと思ってた。

無理だと思うことも
一歩も踏み出してもいないのに
できないかもって思うことは
違うと思ってた。

ミュージシャン友達、
デビューしてお世話になった業界の方
そしてファンの皆様に今日まで
たくさんたくさん、応援してもらいました。

そのお返しが少しでもできるように
12日下呂へ参ります。


では今日の一言
せーの!『電車に揺られながら立ったまま寝るmaki』


venusvoice at 02:32│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年09月11日 02:59
5 指たこ C:。ミ ←蛸に見えるかな(笑)
ぷにぷに、してみた〜い

あと一日
いままで、ご準備大変お疲れさまでした。

いろんな人からの応援、ありがたい限りですね(^_-)-☆

それも、真季さんの人柄&頑張り等があってのことだと思いますよ

fanとしては、お返しのお返し(感謝☆さらなる応援とも言う)が出来るといいかなと思っています。

ありがとう☆
そして、これからも、よろしこ☆

PS
で立ったまま寝ると、膝カクってこなかった(爆)
ちなみに私は、来ました。。
2. Posted by estasion   2009年09月11日 03:04
5 12日はおいらは、別件で外せない予定のため行くことができませんが、皆さんで楽しんできてください!!

podcastを楽しみにしておりまする
3. Posted by DON   2009年09月11日 03:56
前々夜祭、お家で
ひとり飲みしてます。



ほんとに来てしまったんですね



去年、20周年なにかしたいねと言って実現してくれた。
本当に×2感謝してます。ありがとう



実を言うと準備が間に合わなく、うまくいかないかもしれないけど、
ガンバリもりあげ
楽しくしましょーい。



当日、予定変更○巻氏が来れなく、うちのリーダーBossを連れてきます。昼前の出発、渋滞だいじょうぶか?
4. Posted by 浅田真季   2009年09月11日 04:04
DONさんへ
そうなんですね、かしこまりました。
ただ、お申し込み頂いた方の
お名前でご用意してるものが
あるのと、旅館へ伝えなくては
いけませんので今回いらっしゃる方のお名前をすみませんが、至急
ご連絡ください。


info@venusvoice.com

それからすでに
お席に用意しているお名前のカードをこれから作り直すことが
できませんのでご了承ください。
5. Posted by MA-100140   2009年09月11日 04:41
おはようございます。
001日の表示になりましたね。
あと1日だ。ちゃんと寝る時間あったかが少し気になりますが、下呂でお会いできることを楽しみに仕事してきます。今日も飛行機で移動です。
6. Posted by namazu☆   2009年09月11日 08:39
後1日
早いものですね…!
ふるさと安土から
火天の城
安土城の町から

応援します!

これからもよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索