2009年08月26日

じぃーっ

じーっとしてられないのは
落ち着きがないからか?

どうも 昨日から喉が痛くて
今日は予定を別日にして頂きまして
じーっとしてるはずだったんですけど…

じっーとできなかったですぅ

でも今日はもう寝ます。

お薬飲んで いいこにして寝ます。

インフルエンザ流行ってるから
皆さんも気をつけて下さいね。

では今日のひと言
せーの!「フル回転or空回り



venusvoice at 22:16│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2009年08月26日 22:30
ちょっと心配です。
栄養を取って、たっぷりの睡眠もお願いしますよ。
初期の対象が肝心でしょう。
そうです、いつもより少しだけ、いいこで願います。
2. Posted by みっきい112   2009年08月27日 09:15
makiちゃん頑張り屋さんだから、直感なのか気になりました。
症状ヒドくなる様なら早目に病院へね。
素敵な声、命の喉を大切にネ♪
3. Posted by FTO   2009年08月27日 13:39
4 いずれにしても、無理は禁物
お大事にして下さいね
4. Posted by おっちゃん   2009年08月27日 22:08
お疲れ気味ですね。
おやすみなさい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索