2009年08月13日

いやぁ〜もうホント…

困りましたわ

あたしのDVDドライブ。

結局直りませんでした。

CDに付箋貼ったまま
入れちゃったんだよね。

そしたら付箋だけ中に取り残されて
CD様だけ出てきたんです。

でね、付箋は修理屋さんに
取ってもらえたんだけど
ドライブはしっかり壊れてしまいまして…。

みんながコメントしてくれた中で
保証きくんじゃないの?ってあったので
あぁ、そうだそうだと思って
修理屋さんに来てもらう前に
アップルに問い合わせしたら
保証期間内だけど、今回の件は
できないと断られましたよぉ。。。ショック。

このDVDドライブを使っての作業が
かなりあるので、困り果ててます。

色々ネットサーフィンして
外付けを探したけど
どれにしたらいいのかさえ
わかんなくてね(T_T)

ぴんきりだし
あたしのMacには
一体何が合うんでしょう??

と、いうことで
困り果てすぎてます。

さて、毎月15日にリリースしている
ポッドキャストですが
先に謝ります。

ごめんなさい。


スケジュールの関係で
今月はお休みさせていただきます。

そして来月のリリース日ですが
15日ではなく
月末にリリースする予定です。

毎月楽しみにしている皆様には
ご迷惑をおかけしますが
9月のポッドキャストまで
待っててね。

では今日のひと言
せーの!『それは入れちゃだめだよぉ〜』



venusvoice at 00:21│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2009年08月13日 00:39
5 それは残念でしたねぇ〜

今夜は流星群が観られるそうなので、もし晴れていたら窓の外を見てみてください。
いいことがありますように♪
2. Posted by おっちゃん   2009年08月13日 01:00
付箋でしたか…

煎餅を入れたかと…



3. Posted by MA-100140   2009年08月13日 04:08
困ってしまいますね。
外付けのディスクか...
windowsならなんでもよさそうだけどMacは何がいいのかな?
4. Posted by FTO   2009年08月13日 08:25
4 そっかぁ

真季さんの気持ちや頑張り、付箋の内容は、ドライブに読み取ってもらえなかったのですね
やりたいことが、いっぱいあって、お忙しいから、つい焦っちゃうのも分かりますが、そんな時こそ落ち着いて行こう

外付けドライブ
Macショップや、各種 口コミを参考にして、折り合いの付くお値段の物を選びましょう
5. Posted by アマゾネス   2009年08月13日 21:10
3 そうだったんですかぁ。
うちの家内はDVDドライブにCDを入れてしまいまして・・・
でも、運良く壊れませんでした。
何か真季ちゃんと似てるのかも。
6. Posted by みっきい   2009年08月13日 21:35
私も、全然具沢山のmakiちゃんのと
違うけど壊れたの使えないの凄い気持ちわかります・・・・。
何か、忙しい毎日過ごしてるしちょっと休みなさいって予告なのかも。
そう思ってネ、うん。
7. Posted by 浅田真季   2009年08月14日 00:53
仕事道具なんでね、
大事に扱ってあげないと
いけないのに、焦っちゃったんだな、
あたし。

色んな方から、
DVDドライブの情報を
頂きました。

この場をかりて
お礼を申し上げます。

本当にありがとう。

問題クリアーしました!

さぁ、また明日も
頑張るぞ
8. Posted by FTO   2009年08月14日 01:14
5 問題解決良かったですね

更に、新しいWebのお仕事も決まって、やる気満々ガンバルンバ意気揚々
って、感じかな
遅れた分もあるかもしれないけど、根を詰めすぎないようにして下さい。

しっかり寝て、リラックス&リフレッシュして、ステキな作品を

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索