2009年08月07日

乗った!

a0d73057.jpg本日二度目の
登場です!

今、新幹線乗りました。
仕事して、スタジオに行ってめぐみちゃんにお願いしてた作業の確認をして
ダッシュで品川駅へ。

ねむいぃぞー

聞いてよ!
例のMacのドライブ
修理代


なんと


20万以上

ありえん。
新しいMac買えるじゃん!

でもあたし
買ったばっかり。

焦って、色んな業者に
朝から電話し続けて
値段的にも納得できる
業者さんを見つける事が
できました。

決戦の時は
来週火曜日!

出張サービスしてくれる

てなわけで
まだ一食もしてなくて
お腹ペコペコだったので
おにぎり、買った。

食べたら
超、ねむぃ

ああ、あたしの
電池が切れる。

しばし寝ます。

では今日の一言
せーの!「もう…」


venusvoice at 21:25│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年08月07日 21:52
3 真季さん、修理費万円高っ

あと、お食事が今で、おにぎり個だけとは、いけませぬな〜

しっかりしましょうね
では、を、お楽しみ下さい。

ほんと、お疲れさまでした
2. Posted by おっちゃん   2009年08月07日 23:09
マック、修理20万?????????

高っ!


今日車検+修理代=20万強????
高っ!



周りに電池切れの人多し!
寝れる時にしっかり寝ましょう!



            はい、自分も…



寝ます。
3. Posted by MA-100140   2009年08月08日 00:05
20万!!。おいそれとは出せんな。
Macには詳しくないけど、外付けのドライブとかないのでしょうか?
高くても数万で買えないかな。SCSIとかUSBとかありそうな感じ。Macに厄除けのお札必要そう。
4. Posted by win   2009年08月08日 17:48
おかえり。

思い通りうまくいかなくても、イライラはあかんで。本来の力が出せなくなるから。


どんなに凹みそうになっても、その事柄に意味があると信じて。

大丈夫、大丈夫!
真季さんなら、すぐに挽回できますって!
5. Posted by うっちゃん   2009年08月08日 22:47
真季ちゃん、お帰り

つっついに友人の結婚式に使うPV完成したよ

終わった瞬間、一気に眠気が来ました

でも、喜んでくれると嬉しいんだけど

ひとまず今日は寝ます。
6. Posted by ブラックホーク   2009年08月09日 19:15
20万と言えば、僕のパソコンよりも高い…

ちなみに僕の不調だったパソコンはオーバーフローが原因で友人にウナギをおごって調整を依頼しました(笑)

早く治るといいですね。
7. Posted by namazu☆   2009年08月09日 23:26
そりゃ?
修理代以外の料金も

保証は効かないの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索