2009年08月03日

うそぉ!!!!

え、え、え、え

あたし、こんなにブログ
書いてなかったんだぁ

8月に入って
今日が初めてじゃん。。

今朝はピーカンです

でもまだ寝てないあたしはこれから
2時間半くらい仮眠とって
仕事行って、スタジオでリハしてきます。

帰宅するのは夜11時位になるなぁ。

連日下呂一色なんだけど
昨日から今日にかけて
メインでやってたのは…
まだ細かい修正は必要なんだけど
浅田真季メドレー用カラオケを作ってました。

シングル曲歌うから
知ってる人はノリノリになってくれると
嬉しいわぁ

では今日も頑張ってこぉ

そして今日のひと言
せーの!『ビデオの劣化にあんぐり



venusvoice at 11:31│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2009年08月03日 12:23
ビデオテープの劣化に烈火の如く怒った!?
2. Posted by MA-100140   2009年08月03日 15:22
がんばっていますね。リハにはメドレーも入っているんでしょうか。
とても楽しみ。
先ほど問屋さんに行ってお菓子を12万円分ほど購入。私の分ではありませんよ。夏祭りで配る分です。
3. Posted by FTO   2009年08月03日 22:58
5 おひさ〜
そして、お帰りなさいませ〜

ほんと今日は、いい天気でしたね

それにしても、お忙しいようで、大変ですね。
好きなこと&頑張れるからp(^_^)qだろうけど、意識してしっかり休みましょうね(^_-)-☆
『メリ☆ハリ』が大切だぞ

メドレー用のカラオケ
お仕事&スタジオでのリハ
お疲れさまでした

歌って、よく聴いていた時の思い出も一緒に出てくるし、元気や妄想(笑)・思い入れなど、いろんな感情が出てくるから、とっても不思議な力をめていますよね
4. Posted by FTO   2009年08月04日 22:46
れ・連続ですみません。。

まさかと思いますが、真季さんHPOPを作成中じゃないよね

いままでの周年Anniversary OPが流れないから心配しております。(^_^;)

まっ私の思い過ごしなら、良いのですが(笑)
5. Posted by 浅田真季   2009年08月14日 00:34
もちろんリハでは
メドレー歌ってます!

浅田真季の歌は
当時以来歌ってませんから
かなりひっさびさなので
歌い込まないとねぇ〜。

あ、それからHPは
下呂温泉旅行を締め切ったので
限定HPは終了となりましたぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索