2009年07月31日

『久しぶり〜』と
入ってきた彼(デザイナーの中島さん)

『おとつい会ってるじゃん!!』

そんな感じで
同じ場所で同じ時間に
Mac開いてミーティング。

凝り性な私だけど
一日の時間が本当に足りなくて
凝ってる場合じゃないくらいだ。

おとついもそうだけど
今日もデザイナーの中島さんのお力を
借りて色々教わりました

どうしてもできなかったことがあって
夜通し悩んだけど、あっと言う間に
解決

ホッとしたわぁ。
涙でそう

久々の写真は私と中島さん

そして全部写ってないけど社長様と経理様

では今日のひと言 ふと写真を見たら
せーの!『膝小僧に、顔が…キャー

maki1maki2

venusvoice at 23:18│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年07月31日 23:32
3 Mac作業、スキルアップで、順調のようですね(^_-)-☆

分からないことは、より分かる人に教えてもらうことが、一番の問題解決だからね

PS
確認だけど、ちゃんとお薬飲んでますか(^_-)-☆
良い方向に向かっていると、いいのだけれど
2. Posted by MA-100140   2009年08月01日 05:00
おはようございます。でいいかな?
チケット届きました。ありがとうございます。
真季さんが凝っているのが分かりますねぇ。
すばらしいです。
下呂に向けて、真季さんのこだわりに気がつくことができるように
感受性をUPさせなくては...
とりあえずは亜鉛を含んだものを食べることにしよう。
さて何がいいか...心に余裕をもてるように。
3. Posted by SUGI   2009年08月01日 20:17
膝小僧は年のせいか、いつも痛んでます。

下呂にて療養しようっと

チケット届くの楽しみにしてます。
4. Posted by うっちゃん   2009年08月02日 12:53
真季ちゃん

結婚して1年と数日たちましたが、昨日嬉しい報告があってお知らせしやす。
実は、昨日は奥さまが体の調子が悪いときいて病院に連れていったところ、妊娠2ヶ月だそうです

とりあえずここまで、続きは後程

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索