2009年07月24日

あさだ〜〜〜〜〜〜〜ぁ

徹夜して、またこんな時簡だなぁ。

でも、ちゃんと寝てるからねぇ。

だいたい4時間くらいは寝てるし
急に予定が変更になった時は
どこまでも〜寝る。

頑張れる事があるってのは
毎日がキラキラするね。

その頑張れる事が
お仕事なのか恋なのか家事なのか
お勉強なのかスポーツなのか遊びなのか
個々によって色々だけど
やっぱり素敵だなって思う。

男性でも女性でも
そういう人を見ると
惚れる。尊敬する。

きっと、私が恋に落ちる時も
そういう場面なんだろう。
ふとそう思った。

『恋は突然はじまってる』


さてと、これからあたしは
シャワーを浴びて、
プリンターの調子が悪いので
サポートセンターに電話して
それから寝ましゅ。

今日はどこまでも〜は寝れないけど
今日も一日,頑張りましょ


では今日のひと言
せーの!『泣けるほどあの人を好きになってよかった…そんな恋をもう一度』


venusvoice at 08:55│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2009年07月24日 12:27
昼だぁ〜!

しっかり寝てくださいね!
お肌のためにも。
2. Posted by まさひろ   2009年07月24日 12:39
朝だぁ、真季さんへ。
恋物語に憧れる乙女なのかアラフォー手前にて焦ってる淑女なのか、どっちなんやろね。
話は変わりますが、真季さんは、"割れた煎餅゙又は、゙あられのお茶漬け ゙どちらがお好みですかね? 食べたことない、こりゃ失礼しました。
それと下呂温泉キャンセルしてごめんなさい。
3. Posted by FTO   2009年07月25日 00:16
5 ぐぅ〜〜ぅって、質の良い眠りついているようで、安心しました

恋愛か。。
高倉健以上に、不器用ですから

他人の事なら、それなりにいいアドバイスが出来るけど、いざ自分のこととなると、気持&が早まって、ダメダメです

まぁ、そんなもんです(笑)

だから、私以外の人には、幸せになってもらいたと日々思っています(^_-)-☆

真季さんに、御多幸あれ
4. Posted by TOYO   2009年07月25日 01:39
真夜中にこんばんは。

忙しくっても、睡眠時間は確保!大事ですよ、眠って休むというのは。身体壊さないでくださいませ。
よく働き、よく休み、いい恋愛を(^^;

そして今日、7月25日は、あれから14年のアニバーサリー。
can't stop これからも、走り続けるのだ。
5. Posted by うっちゃん   2009年07月26日 23:05
徹夜だぁ〜

真季ちゃん、行ってきやしたよ郡上踊り

ちょっと大垣を出るとき、天気がよくなくて心配しましたが、雨も降ることなく楽しく踊ってきました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索