2009年07月17日

in 電車内

きもちよかぁ〜

座席にもたれながら
うっとり。

太ももあたりが実に
きもちいい。

ひんやりとあたるそれは
極上の眠りを誘うほどだ。

ん?

落ちた?

垂れた?

うあぁ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


水だぁ


鞄の中に入れてた
ペットボトルの蓋がゆるんでたらしく
鞄の中でお水が散乱。。

鞄を抱えて乗ってたあたしは
お水がポタポタ落ちるまで
全く気づかず

おかげで洋服びしょびしょです。

もしも今日、
白いお洋服を着ていたら…
もしもお水じゃなく
ファンタグレープとかだったら…

あぁ〜ブラックデニムでよかったぁ

常に前向きに生きていきたいと思う。

では今日のひと言
せーの!『ミミズが苦手な事に今日気づいた』


お知らせ

下呂温泉の締切が近づいてます
参加希望される方は
専用フォームからの
お申し込みを御願いします。
締切まで
あと3日
でーす

お申し込みは
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら


venusvoice at 23:56│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年07月18日 00:12
4 それは、『不幸中の幸い』ってことで
やっぱ、プチドジか

お身体は、大丈夫だと思うけど、心との中身は、大丈夫?

女性のは、四次元ポケットだから(^_-)-☆

>『ミミズが苦手な事に今日気づいた』
確かに、ミミズが大好きという女性は、少ないわなぁ
2. Posted by ゴロ   2009年07月18日 00:29
5 in 電車内

なかなか興味深いタイトルですね♪
3. Posted by おっちゃん   2009年07月18日 18:19
in 電車内、電車の中の中?


電車の中は気持ち良く寝られますよね?
うとうと、うとうと。


水筒はよく中蓋閉め忘れてこぼします。
おにぎり入ってるの忘れて押し潰すこともあります。
かばんの中がおにぎりの具の匂いだらけになります。
見慣れないもの出てきます。
4. Posted by 浅田真季   2009年07月24日 07:49
そうね、不幸中の幸いかも。

>in 電車内

ホントだぁ
へんだ。

えーと、おっちゃんは
あたしより更に上いってますね。
きをつけてくださいよ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索