2009年07月13日

あたしのお口は


店員『お熱くなってますので気をつけて下さい』

店員は「それ」をテーブルに置くと
笑顔で立ち去る

maki『このエスカルゴ美味しそうやねぇ〜

と、
一緒に食事をした連れに言うと

店員さんが
ムール貝ですっ!!!!!』


だな、だな、だな…
そうだった

しかしすごい早い突っ込み
マッハ、マッハ


その後、連れに
エスカルゴはかたつむりで…と
説明を受けた。

知らない訳じゃないんですけどね
ムール貝<エスカルゴと
あたしのお口は言いたかったらしい

では今日のひと言
せーの!『肩甲骨に指が入んないの〜』

写真は
そのムールちゃんです
写真で見ると
私にはなすびに見えますが…

お知らせ
下呂温泉申し込み締切まで
あと7日
でーす

お申し込みは
PCの方はこちら
モバイルの方はこちら

待ってまーす。
ムール貝








venusvoice at 01:34│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2009年07月13日 01:48
5 ナイスなツッコミですね(^_-)-☆
ってか、食べたい物を注文したはずじゃぁないの。。。

あぁトリュフオイル掛けて、食べた〜い


『肩甲骨に指が入んないの〜』
んっ肩甲骨ストレッチでも始めましたか(?_?)
2. Posted by 浅田真季   2009年07月13日 02:01
お連れの方が、
オーダーしてくれてたのぉぉぉ。

ストレッチはしてないんだけど
今日、美容室へ行ったのね。

で、マッサージしてもらった時に
「入んないです」って
言われたの。

かわいそーだね、あたし。

だって入んないのよぉ

ちゃんと入るように
マッサージ受けようかしら。

3. Posted by FTO   2009年07月13日 02:14
コメント返し、早っ

ムール貝
ほぅ納得しました

肩甲骨
その〜入んなくても、真季さんの魅力には、些かの曇りも無いのだけれど。。(^_-)-☆


いつもながら、各コメント返しも、thank youです。
ほんと、ありがたく思っています。
4. Posted by 智神   2009年07月13日 13:38
5 どう
見ても



ムール貝だと
思いますが…



見方は
イロイロ
ありますよね(^^)
5. Posted by うっちゃん   2009年07月13日 19:40
ぎゃあムール貝

食べれないやぁ

真季ちゃん、8月1日(土)に一足先に下呂温泉(水明館)行ってくるよん

6. Posted by えこ   2009年07月13日 21:59
面白いオモシロすぎる
しかも、あんなムールちゃん初めて見た

ムールちゃんは苦手です。

楽しそうなお食事会ですね
ご一緒したいなぁ〜
7. Posted by おっちゃん   2009年07月13日 22:12
思わず読んでいてふきだしました。
どちらも殻。

ムール貝。
たぶん、食べたことない。
きっとない。
アサリ、しじみくらいしか…

8. Posted by 浅田真季   2009年07月14日 05:35
ムール貝ダメな人は
貝、全般だめなのかな?

ムールちゃんもあさりも
同じ感覚で食べてました、あたし。


9. Posted by パーフェクト・アンバランス   2009年07月15日 00:23
美味しそう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索